転生ナメック星人、地球へ
作者:一般通過ナメック星人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Gravestone 2026年06月19日(金) 13:04

いやおもろいやん。
正史と矛盾だらけの劇場版回収が上手いのよ。
続きめっちゃ気になる。


(Good:0Bad:0) 6話 報告


貝木光 2026年04月17日(金) 13:04

>まぁターレスとスラッグ(ルマーカ)ときたら……ね?
その順番だと兄貴の方も来てしまうと…
もちろん1人ずつ来てもらえるんですよね(震え声)


(Good:2Bad:0) 6話 報告


グタグタ闘争者 2026年04月16日(木) 20:45

ドラゴンボールがある事を知ってしまった以上、フリーザがそのままにしておかないって前提を忘れないでください、界王さま
いまなら最長老のナメック星人の全盛期をDAIMA編踏まえ考えると伝説のスーパーサイヤ人でもなきゃ勝てるはせやなである(魔族とかそこら辺プロトあったろうし


(Good:3Bad:0) 6話 報告


グタグタ闘争者 2026年04月06日(月) 00:09

スラッグの悪性に影響されてても前世の倫理観でセーブ出来てる(普通に善性になれる)だけに劇場√内で悪役続きに半ば疑心暗鬼になってる悟空たちが止まられねぇ
冷静になればなるほどマテマテ悟空なのが笑うしかないなぁ
多分、興奮してて町中でバトル始めた転生者も悪いけどさぁwww


(Good:6Bad:0) 5話 報告

一般通過ナメック星人 2026年04月06日(月) 00:18

なんか知らんけど勝手に街壊れてるし、ここでもええやろの精神


シイナ リオ 2026年04月05日(日) 21:05

これ、1回目見る時と2回目以降で印象が変わる映画だ…
お子様が行け〜悟空!!って応援するけど、2回目以降は待て悟空になるんだ


(Good:10Bad:0) 5話 報告

一般通過ナメック星人 2026年04月05日(日) 23:48

サイヤ人編に加えてターレスも来てちゃもう……ね?


ゼレニナ318 2026年04月01日(水) 19:35


「会えて嬉しいぞ、孫悟空にピッコロよ」(言葉の通り)

「地球観光の前の余興として、お前達を試してやろう」(言葉の通り)

直近でラディッツ、ベジータ、ターレスと3回も侵略者が来てちゃ素直に受け取れる訳ねぇな....


(Good:15Bad:0) 4話 報告

一般通過ナメック星人 2026年04月05日(日) 23:47

時期が悪かった主人公くん


メンマ46号 2026年04月01日(水) 12:32

>「地球観光の前の余興として、お前達を試してやろう」

思いっきり観光って言ってんなぁ。


(Good:1Bad:0) 4話 報告


フリスリンク 2026年04月01日(水) 01:21

これって、今後の劇場版√も行く感じか?………だとしたら地球が原作よりも魔境になるぞ!?

主人公がその分強くなって地球勢力になれば、まだ救いがあるか?


(Good:1Bad:0) 4話 報告

一般通過ナメック星人 2026年04月05日(日) 23:46

ある作品でも魔境になっていましたが、超ナメック星人が1人いたとてって感じしますね(小並感)


じょにぃ 2026年03月31日(火) 18:36

亀仙人が300歳以上でその若い時に封印されたのがピッコロ大魔王
Z時代に神様の寿命が近づいてるからナメック星人の寿命もそれくらいと考えると
原作前に死んだからってスラッグが中年って事にはならないと思います


(Good:1Bad:2) 4話 報告

一般通過ナメック星人 2026年03月31日(火) 19:00


劇場版の話なんて矛盾ばっかっすよ


グタグタ闘争者 2026年03月31日(火) 17:09

劇場√を通った世界線かぁ
本当に地球観光を楽しみたいだけの悪のナメック星人の子供である()
スラッグがフリーザに並ぶ巨悪だったせいで勘違いされておる
スラッグの影響で好戦的になってるのもあるが転生者ならヒーローに遭遇したせいでテンションアゲアゲになるから仕方ないねwww


(Good:5Bad:0) 4話 報告



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み