スタンド使い魔族の生い立ち
作者:火飾

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

品田夢磨 2026年06月04日(木) 05:27

番外編めちゃくちゃ面白かったです。リメイク作の方も続きがとても楽しみです。


(Good:0Bad:0) 18話 報告

火飾 2026年06月04日(木) 07:49

現在コツコツと描いていってます、リンク繋げてないですがブルアカの小説も書き始めましたやりたいことが多すぎる()


品田夢磨 2026年05月30日(土) 16:45

番外編めちゃくちゃ面白かったです。リメイク作の方も続きがとても楽しみです。


(Good:1Bad:0) 17話 報告

火飾 2026年05月30日(土) 17:08

本当に更新遅くて申し訳ない…


品田夢磨 2026年05月15日(金) 12:52

とても面白かったです。続きがとても楽しみです。


(Good:1Bad:0) 20話 報告

火飾 2026年05月15日(金) 16:32

これからもこっち側も番外編だけど続くと思うのでよろしくお願いします


品田夢磨 2026年05月15日(金) 12:51

とても面白かったです。


(Good:0Bad:0) 19話 報告


品田夢磨 2026年05月14日(木) 09:57

とても面白かったです。続きがとても楽しみです。

-追記-

わかりました。これで完結ってことですか。


(Good:0Bad:0) 16話 報告

火飾 2026年05月15日(金) 08:12

ごめん、番外編投稿し始めました。

もうちょっと続くんじゃよ……嘘ついてごめんなさい


品田夢磨 2026年05月08日(金) 19:21

とても面白かったです。続きがとても楽しみです。


(Good:0Bad:0) 15話 報告

火飾 2026年05月09日(土) 03:34

お久しぶりです


品田夢磨 2026年04月28日(火) 23:55

とても面白かったです。続きがとても楽しみです。


(Good:1Bad:0) 14話 報告

火飾 2026年04月29日(水) 00:02

早いって、寝てくれ


1.5.5号機 2026年04月29日(水) 07:54

ルシア人気低い
ルシアって誰だ……?→ググる→ルシアって誰だ?(今ココ

正直必要には見えないからね、仕方ないね。

-追記-

オリキャラなのは分かってはいますが、オリ主ですらキャラ把握出来ない程度の描写量なのにキャラ増やして人気も何も無いなって意味です。


(Good:5Bad:0) 13話 報告

火飾 2026年04月28日(火) 16:21

ルシアは生えてきたリーディンの弟子です。

オリジナルキャラですよ


多相の読者 2026年04月28日(火) 01:49

>>「ルシアって…確か波藻"ッ!!」
>>「禁句、ですよ?」

そうですよぉ、見目麗しいレディなんですから。
…そうか彼女はリサリサ先生的な状態な訳ですね。
そういうの好きです(°▽°)b


(Good:0Bad:0) 13話 報告

火飾 2026年04月28日(火) 02:22

悩みましたよこれ……
波紋の方がわかりやすいけど、それだとどこで手に入れたん?って話になるので……

サイドストーリー制作の目処が立ったのでこの会話が出来上がりました。


品田夢磨 2026年04月27日(月) 22:09

とても面白かったです。続きがとても楽しみです。


(Good:1Bad:0) 13話 報告

火飾 2026年04月27日(月) 22:14

投稿遅れてごめんなさいm(_ _)m



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み