スタンド使い魔族の生い立ち
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:火飾
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
品田夢磨 2026年06月04日(木) 05:27
番外編めちゃくちゃ面白かったです。リメイク作の方も続きがとても楽しみです。
火飾 2026年06月04日(木) 07:49
現在コツコツと描いていってます、リンク繋げてないですがブルアカの小説も書き始めましたやりたいことが多すぎる()
品田夢磨 2026年05月30日(土) 16:45
番外編めちゃくちゃ面白かったです。リメイク作の方も続きがとても楽しみです。
火飾 2026年05月30日(土) 17:08
本当に更新遅くて申し訳ない…
品田夢磨 2026年05月15日(金) 12:52
とても面白かったです。続きがとても楽しみです。
火飾 2026年05月15日(金) 16:32
これからもこっち側も番外編だけど続くと思うのでよろしくお願いします
品田夢磨 2026年05月14日(木) 09:57
とても面白かったです。続きがとても楽しみです。
-追記-
わかりました。これで完結ってことですか。
火飾 2026年05月15日(金) 08:12
ごめん、番外編投稿し始めました。
もうちょっと続くんじゃよ……嘘ついてごめんなさい
1.5.5号機 2026年04月29日(水) 07:54
ルシア人気低い
ルシアって誰だ……?→ググる→ルシアって誰だ?(今ココ
正直必要には見えないからね、仕方ないね。
-追記-
オリキャラなのは分かってはいますが、オリ主ですらキャラ把握出来ない程度の描写量なのにキャラ増やして人気も何も無いなって意味です。
火飾 2026年04月28日(火) 16:21
ルシアは生えてきたリーディンの弟子です。
オリジナルキャラですよ
多相の読者 2026年04月28日(火) 01:49
>>「ルシアって…確か波藻"ッ!!」
>>「禁句、ですよ?」
そうですよぉ、見目麗しいレディなんですから。
…そうか彼女はリサリサ先生的な状態な訳ですね。
そういうの好きです(°▽°)b
火飾 2026年04月28日(火) 02:22
悩みましたよこれ……
波紋の方がわかりやすいけど、それだとどこで手に入れたん?って話になるので……
サイドストーリー制作の目処が立ったのでこの会話が出来上がりました。