▼感想を書く
投稿話順全話感想
岐阜の人 2026年06月07日(日) 19:52
ふと思うた事だがサスケに対して「自分が過去に任務を受けた際に他所の里で里を守る為と言う名目で同じ里の忍を殺す任務を受けた忍と対峙した」と語る事で少しでも「イタチの真実を聞かされて木の葉を潰すと言う行動に関して柔げられる」のではと思いました
まあ現状元日本人の公務員の人がカカシ先生の本来歩むべき事を演じてるだけなので公務員要素を出したなら有る程度取り入れなければ折角のオリジナル要素が無駄に成るのではと思いました
之からも執筆活動頑張ってください
ハーレム人気者 2026年06月07日(日) 21:48
その部分作者は迷いました
どうしたら設定に合うのか
今は迷いながらかいてます_(._.)_
とても貴重な意見ありがとうございます
multiplayer 2026年06月01日(月) 20:46
カカシに転生したのは分かるのですが、元公務員要素はどこ? とは感じました。
感想でアドバイス募集するとここの「感想を投稿する際のガイドライン」の「設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為」になりやすくならんか?というのが一つ。
意見言うくらいなら引っ掛からないかもしれんけど、~した方が良い、~してほしい!みたいな言い方をしがちになる。
あと第十話は規約の「小説(SS)以外の投稿」にあたらないかというのがちょっと気になりました。
ハーレム人気者 2026年06月01日(月) 23:02
誤解を招く言い方になり申しわけありませんでした
元公務員の説明は第1話でしてます
過去要素にしっかりあります
ただ短めだったのでそこについては
すいません。
白キャット 2026年05月30日(土) 03:54
話の展開的に面白くなるのは今後からかなと思いますが同一人物のセリフが分割されすぎていて読みづらさを感じました。
ハーレム人気者 2026年05月30日(土) 09:54
なるほどです。貴重な意見ありがとうございますm(._.)m
一消費者 2026年05月29日(金) 22:27
一行ごとに間隔が空けてあって見やすいが、文章の途中で改行されていて読みづらいです。
ですが、ひとコマずつ書かれているようで物珍しく、面白いですね。
ハーレム人気者 2026年05月29日(金) 22:50
貴重な意見ありがとうございますm(._.)m
岐阜の人 2026年05月29日(金) 19:30
まあメジャーキャラの憑依転生者のは似たり寄ったりに成りますから私は其に関して気にしない立場なのでし
-追記-
欠いてる作者が納得の行く結末迄頑張って投稿してください
ハーレム人気者 2026年05月29日(金) 20:55
ありがとうございますm(._.)m
サイハシ 2026年05月21日(木) 11:54
#運対(設定改変の強要・アンケートの回答・リクエスト行為)#
ハーレム人気者 2026年05月21日(木) 15:48
参考になります。ありがとうございます_(._.)_
作者的にもそれはまったく考えてません
他にもアドバイスがあったら教えて下さい