悪役令嬢の私が追放された先の世界で機械人形に乗って無双しますわ~!
▼感想を書く
作者:エスカド
▼感想を書く
投稿話順全話感想
totto2727 2026年05月29日(金) 19:12
へ、変態マッドサイエンティストだ…!
類友ということかなぁ
エスカド 2026年05月29日(金) 21:04
ご感想ありがとうございます!
マッドサイエンティスト……!!とんでもない、科学の為ですから!
20文字 2026年05月28日(木) 19:29
自然と笑顔が出るほどメンタルが回復して良かった
新天地で心機一転、幸せになっておくれ
エスカド 2026年05月28日(木) 20:27
感想ありがとうございます!
お嬢様は周囲に振り回されながらも元気に過ごしています!
徳明 2026年05月27日(水) 12:39
超感覚と思考操縦で無双…
実質ダリルローレンツやな!
エスカド 2026年05月28日(木) 20:27
感想ありがとうございます!
ニュータイプみたいな感性と滅茶苦茶な動きで暴れまわっておりますわよ!