這いつくばって
作者:へうげもの

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ロールケーキ  2015年01月05日(月) 23:50 (Good:0Bad:0) 7話 報告

このあと番外編などがあるのでしょう?
でないと、どこが変更してあるのか、わかりません。


kiera  2015年01月05日(月) 22:44 (Good:0Bad:0) 5話 報告

主人公がなんか中途半端に感じる。
けっこう考えているはずなのに、クラス代表で千冬に抗議?してもあっさり引いているし、自分を選んだ理由を千冬のとってつけたようなでもいいかげんな理由でも聞けないで勝手に納得しているし。
努力も朝にランニングしてます勉強してます。とあってもなんか本人から必死さが感じられないです。
うまく周りに誤魔化しているとかなら別ですが。
それとも読者たる自分のせいなのか。

クラス代表選からクラス対抗戦にいきなりぶっ飛んで、主人公のクラスでの扱いがさらっと流されているのも原因かも。
どれだけ周りからの扱いが悪いとかそれにどんな対応をしているとか、庇ってくれる人が出るとか、主人公に感情移入?する時間が足りないかと。


クラス対抗戦の一夏のIS操縦をみて驚いていたけど、対抗戦までのあいだ一回も一緒に訓練したことがないの? とか思ってしまいました。


オーレルアス  2015年01月05日(月) 23:38 (Good:0Bad:0) 2話 報告

これから先世界がどうなるのかが気になります。 人の欲望には際限がないから人間同士で争い続ける時が来るだろうな。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み