魁!イェーガーズ高校
作者:聖獅

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紅蓮の夕張  2018年10月16日(火) 07:30 (Good:0Bad:0) 4話 報告

(((o(*゚▽゚*)o)))更新ありがとうございました!!!!!とてもおもしろかったです!!!!!

返信:聖獅 2018年10月20日(土) 22:12

そう言って頂けますと何よりです^^


紅蓮の夕張  2018年10月11日(木) 07:19 (Good:0Bad:0) 3話 報告

もう更新はない系ですか?自分はウェイブとクロメが大好きっす、いつの日か更新されることを祈ってます。

-追記-

ハイ!!とても嬉しいです(´∀`*)

返信:聖獅 2018年10月10日(水) 23:26

感想有難う御座います。
え~と…別話ではちょぼちょぼ更新してますが、この魁~のシリーズでの続編という意味で宜しいですね?


カレー色の猫 ID:SR6XY.Dg  2015年01月12日(月) 18:58 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 初めまして、アカメとクロマティ高校のコラボとは斬新ですね。あのシュールなギャグの作品はクロ高ならではですね。実写版も映画館で見ました。てっきりエスデスは北斗ポジションだと思っていましたがメカ沢君でしたか、頼れる姉貴分って所でしょうか?文脈を見るとボルスさんはマスクドの立場でセリューとクロメが神山、林田ポジションですか。


 いつかコロがバンチョーちゃん的な存在になっていることを期待しています。

返信:聖獅 2015年01月12日(月) 19:36

どうも、初めまして、御感想有難う御座います!
はい、セリュー、クロメ、エスデス、ボルスは言われる通りです。実はクロマティ高校的展開を当初考えていたのですが、彼女達にはクロ高生徒ならではの男のプライドから起こる笑いは似合わないなと思い・・・例えばナジェ「ろ、ろ・・六年生時一緒だった、エスデスちゃんじゃないかー!」エス「なっ?そういうお前はナっちゃん!」セリ・クロ「ええ嘘ー!」そうなるとエスデスを袋叩きにする展開になるので止めました。
ですので抗争や喧嘩は省いたJKのグダグダな展開に決定しました。一応SF的にスタイリッシュがエスデスを創った事にしてますが、それはまたいずれ。

ですので独自展開になっていきますのでクロ高をなぞる展開を期待されておられましたらすみません。


KAI改  2018年10月16日(火) 20:41 (Good:0Bad:0) 報告

懐かしいクロマティ高校のノリだな…
本当に、誰もがキャラ崩壊で面白いな……
メカ沢ネタもあったし…

車酔いの激しい人や…ネットでは礼儀正しい人や…ネットヤンキーなパシりな人もいたな…
(8行省略されています)

返信:聖獅 2018年10月20日(土) 22:13

ありがとうございます、参考にさせて貰います。


玄武Σ  2015年01月12日(月) 15:58 (Good:0Bad:0) 報告

なぜにイェーガーズ高校なのにナイトレイド側のキャラがクラスメイトなんだ?
そしてメカ沢ポジがなぜエスデスなんだ?

あと、皇帝と大臣の扱いは一体どうなる? まさか校長と教頭とかですか?

返信:聖獅 2015年01月12日(月) 17:04

御感想有難う御座います。
イェーガーズにナイトレイド側がいるのは・・・ナイトレイド校が無くなってそちらに行かざるを得なかった・・・という設定も可能ですが、基本ギャグなので触れないでおこうかとも思っています。
メカ沢ポジがエスデスなのもただなんとなくです。
皇帝、大臣の扱いは未定です。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み