魔法少女リリカルなのは~よくある転生記~
作者:春夏冬 秋人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

7_0 2024年11月20日(水) 15:31

生きてるのかな?
続き待ってます。


(Good:0Bad:0) 34話 報告


○○○はCOOLに去るぜ 2024年03月18日(月) 05:04

おもしろかったです!つづきも楽しみにして待ってます!
主人公強すぎw


(Good:0Bad:0) 34話 報告


カヌラ 2023年11月06日(月) 00:17

面白かったです、続きたのしみに待ってます。


(Good:0Bad:0) 34話 報告


蒼風 2021年01月03日(日) 01:53

久しぶりに読み返しました。
やっぱり面白いので続きまってます!


(Good:0Bad:0) 34話 報告


胃の中の蛙 2016年08月08日(月) 05:21

面白いです続き待ってます


(Good:0Bad:0) 34話 報告


次男 2015年12月15日(火) 21:38

続きが超気になります!!
まぁけど気長に待ちますのでよろしくです


(Good:1Bad:0) 34話 報告


アマデウス 2014年07月01日(火) 22:56

< ちなみにモバマスで一番好きなキャラは双葉杏(身長139cm 年齢17歳)です

やだ、ロリコン?


イヤーなんか懐かしいタイトルだなぁと思えば刃くんの話じゃないですか。久しぶりに巡回して良かったです。
そして刃くん、脅迫状送って来ている当事者にそんなこと言っても…………( ̄▽ ̄;)



ちなみに私はモバマスで好きなキャラ7名のうち5名がクールキャラです。クーデレ好きで悪いかー!(笑)


(Good:0Bad:0) 33話 報告

春夏冬 秋人 2014年07月15日(火) 21:28

作者はロリコンではありません。

更新が遅くて申し訳ありません。精進します。

そして無自覚にストレスを与えていく主人公です。



クールで一番好きなキャラは千枝ちゃんです!
作者はロリコンではありません!!!!


蒼風 2014年02月13日(木) 02:09

更新ありがとうございますっ!!

フェイトちゃんいいわー、もうヒロインじゃなくて妹ポジでオッケーなんじゃね?とか思ってしまうくらい可愛いわーwww
刃のバラさないで宣言っ?!これはフェイトのドジっ子力に期待せざるをえないっ!!フェイトは変身をあと2回のこしているっ!!


(Good:0Bad:0) 31話 報告

春夏冬 秋人 2014年07月15日(火) 21:25

感想ありがとうございます!!

妹フェイトちゃんにフェイトお世話されたい……。
とまぁそんな戯言は置いといて……、ドジッコフェイトちゃんはきっと無自覚に周りをけん制していくと思います。だって無自覚なんだもんしょうがないよね! ……変身した結果主人公はどんどん追い込まれていきそうですね(笑)


バルサ 2013年10月12日(土) 12:32

面白い!!
すずかのヒロイン力がなぜか高い(笑)
個人的にはフェイト応援してます(笑)
次回も楽しみにしてますね(*^^*)


(Good:0Bad:0) 31話 報告

春夏冬 秋人 2013年11月24日(日) 22:48

ありがとうございます!!


すずかのヒロイン力の高さは不明です・・・ほんとうにどうしてこうなったか不明です(笑)


個人的には実は作者はフェイト派です。
でもヒロインになれるかどうかは未定です(笑)


感想ありがとうございます、返信が遅れてもうしわけございません。
これからもよろしくおねがいします。


鰤猫 2013年10月11日(金) 22:38

響ちゃん可愛いですよね


(Good:0Bad:0) 31話 報告

春夏冬 秋人 2013年11月24日(日) 22:42

はいさーい! なんくるないさー!!
響違いですねすいません。


銀髪好きとしてあのボディとあのジト目がたまりません。
一日中抱っこしてたい・・・。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み