▼感想を書く
投稿話順全話感想
アマデウス 2014年07月01日(火) 22:56
< ちなみにモバマスで一番好きなキャラは双葉杏(身長139cm 年齢17歳)です
やだ、ロリコン?
イヤーなんか懐かしいタイトルだなぁと思えば刃くんの話じゃないですか。久しぶりに巡回して良かったです。
そして刃くん、脅迫状送って来ている当事者にそんなこと言っても…………( ̄▽ ̄;)
ちなみに私はモバマスで好きなキャラ7名のうち5名がクールキャラです。クーデレ好きで悪いかー!(笑)
春夏冬 秋人 2014年07月15日(火) 21:28
作者はロリコンではありません。
更新が遅くて申し訳ありません。精進します。
そして無自覚にストレスを与えていく主人公です。
クールで一番好きなキャラは千枝ちゃんです!
作者はロリコンではありません!!!!
蒼風 2014年02月13日(木) 02:09
更新ありがとうございますっ!!
フェイトちゃんいいわー、もうヒロインじゃなくて妹ポジでオッケーなんじゃね?とか思ってしまうくらい可愛いわーwww
刃のバラさないで宣言っ?!これはフェイトのドジっ子力に期待せざるをえないっ!!フェイトは変身をあと2回のこしているっ!!
春夏冬 秋人 2014年07月15日(火) 21:25
感想ありがとうございます!!
妹フェイトちゃんにフェイトお世話されたい……。
とまぁそんな戯言は置いといて……、ドジッコフェイトちゃんはきっと無自覚に周りをけん制していくと思います。だって無自覚なんだもんしょうがないよね! ……変身した結果主人公はどんどん追い込まれていきそうですね(笑)
バルサ 2013年10月12日(土) 12:32
面白い!!
すずかのヒロイン力がなぜか高い(笑)
個人的にはフェイト応援してます(笑)
次回も楽しみにしてますね(*^^*)
春夏冬 秋人 2013年11月24日(日) 22:48
ありがとうございます!!
すずかのヒロイン力の高さは不明です・・・ほんとうにどうしてこうなったか不明です(笑)
個人的には実は作者はフェイト派です。
でもヒロインになれるかどうかは未定です(笑)
感想ありがとうございます、返信が遅れてもうしわけございません。
これからもよろしくおねがいします。
鰤猫 2013年10月11日(金) 22:38
響ちゃん可愛いですよね
春夏冬 秋人 2013年11月24日(日) 22:42
はいさーい! なんくるないさー!!
響違いですねすいません。
銀髪好きとしてあのボディとあのジト目がたまりません。
一日中抱っこしてたい・・・。