「あなたは『そこ』にいますか」
作者:歩くコジマ兵器

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カプリコット 2015年03月17日(火) 02:07

ちょっと短いかなーって思いました。それと規約違反に当たるかもしれないのですが、あえて書きます。
嫌味な返信はやめた方がいいと思います。作品に関係無い所でファンを失うのは勿体無いです。


(Good:2Bad:0) 4話 報告

歩くコジマ兵器 2015年03月17日(火) 05:13

確かに毎回短いとは思っていましたが散発的にしか書けないもので…
嫌味に書いたつもりは全然なかったのですが…不快にさせてしまったのならば申し訳ありません。
これからも至らぬ所があれば教えてくだされば幸いです
これからもよろしくお願い致します


嘔吐物 2015年03月10日(火) 03:53

更新頑張ってください!応援してます!


(Good:1Bad:1) 4話 報告

歩くコジマ兵器 2015年03月16日(月) 19:27

感想ありがとうございます、自分は作品の感想に対して返信をするつもりは当分なかったのですが、事情ができたので返信させていただきます。
更新は可能な限り一週間に二回できるように書いていますが、至らない所があればどんどん教えてくれれば幸いです。
これからもよろしくお願い致します


シリュウ 2015年03月10日(火) 02:05

完結まで頑張ってください!


(Good:1Bad:1) 4話 報告

歩くコジマ兵器 2015年03月16日(月) 19:26

感想ありがとうございます、自分は作品の感想に対して返信をするつもりは当分なかったのですが、事情ができたので返信させていただきます。
完結まで読んでいただけると光栄です
これからもよろしくお願い致します


森人 2015年01月29日(木) 00:07

ファフナーに惹かれこの作品を読ませていただきましたが、とても面白いです。完結まで、応援させていただきます!

では、この辺で失礼いたします。


(Good:1Bad:1) 2話 報告

歩くコジマ兵器 2015年03月16日(月) 19:25

感想ありがとうございます、自分は作品の感想に対して返信をするつもりは当分なかったのですが、事情ができたので返信させていただきます。
完結まで是非読んでいただけると光栄です、また、自分の文に至らない所があればどんどん教えてくれれば幸いです
期待に答えられるよう努力いたしますので、これからもよろしくお願い致します


桐ヶ谷和也 2015年01月26日(月) 02:20

この展開は想像してなかった!

続きが気になります


(Good:1Bad:1) 1話 報告

歩くコジマ兵器 2015年03月16日(月) 19:27

感想ありがとうございます、自分は作品の感想に対して返信をするつもりは当分なかったのですが、事情ができたので返信させていただきます。
人類として戦う作品は会ってもフェストゥムとしての立場も知っている作品はあまり無いように感じたので自分で書いてみよう、と思ってこの作品を書かせていただきました
これからもよろしくお願い致します



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み