生徒会の庶務の一存
作者:加賀直 冴池 

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サンテスト  2016年11月16日(水) 20:14 (Good:0Bad:0) 6話 報告

次回の更新楽しみに待っていますヾ(*・ω・*)ノ


凡人←  2015年03月06日(金) 11:03 (Good:5Bad:0) 2話 報告

生徒会の一存の作品はどれも基本エタってるので、年に数回投稿する程度でいいのでエタらないように頑張ってください(´▽`)ノ

返信:加賀直 冴池  2015年05月16日(土) 21:20

返信遅れてすみません。
なんとか最後まで続けたいと考えてるのでこれからもよろしくお願いします。


王の財宝  2015年02月27日(金) 00:27 (Good:2Bad:0) 2話 報告

生徒会の一存のss久しぶりに読みました!
とても続きが気になるので更新頑張って下さい!
応援してます!

質問なんですけど、オリ主にヒロインっているんですか?
有無だけでも教えてくださると嬉しいです!
もしいないのなら知弦か深夏どちらか候補に入れて欲しいです

返信:加賀直 冴池  2015年05月16日(土) 21:19

返信遅れてすみません。
一応、ヒロインはつけようと思います。候補としてオリヒロ、真冬ちゃん、まさかの風見を考えてます!


フラウ@  2015年02月25日(水) 23:14 (Good:0Bad:0) 1話 報告

生徒会の一存の二次創作はどれも途中で更新止まってますから更新止まらないように頑張ってください!!

返信:加賀直 冴池  2015年05月16日(土) 21:16

返信遅れてすみません。
できるだけ頑張るので温かく見守ってくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み