FE世界を渡り歩いた旅人が箱庭に招待されるようですよ?
作者:飛翔翼刃

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

神流朝海  2015年09月26日(土) 11:32 (Good:0Bad:1) 6話 報告

更新お疲れ様ですっ!
白夜叉に勝つほどの力量……さすがFEのみんな……!
FEをある程度やっている私としてはニヤニヤしながら読ませていただきましたw
もう、マルスとかアイクとか、その内ルフレとかカムイとか……が出てきそうで楽しみです!
次もがんばってください!

返信:飛翔翼刃 2015年09月28日(月) 01:40

神流朝海さん、感想ありがとうございます!
FE勢は神やドラゴンやら人ならざる者を普通に倒していきますからね~
主人公勢が群を抜いて強いというのもあると思いますがw
覚醒までは出す予定です。ifは考え中なんですよね…。
次もよろしくお願いします!


神流朝海  2015年05月27日(水) 22:16 (Good:0Bad:0) 5話 報告

こんにちわ。
始めまして、神流朝海といいます。
FEと問題児は両方ともかなり好きなので楽しく読ませてもらってます。
クラウンのほかのクラスが気になります・・・そのうちソードマスターとか賢者とか出てきそうで楽しみです。

次話もがんばってください!

返信:飛翔翼刃 2015年05月29日(金) 00:24

始めまして!神流朝海さん。
ご感想ありがとうございます!楽しんで読んでいただけて嬉しいです!!
他のクラスはまだまだ登場する予定ですので楽しみにしていてください。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み