魔進チェイサー THE STORY
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:ちょいワルドラゴン
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
SERAPHIM 2015年04月22日(水) 20:52
初めまして
面白くて一気見してしまいました
流石はチェイスマジイケメン
オリジナルのバイラルコアが出てましたが他にも登場する予定はありますか?
ちょいワルドラゴン 2015年04月23日(木) 10:23
ありがとうございます。
幾つかオリジナルは出す予定です。
タツメコ ID:klsQDqEU 2015年04月25日(土) 14:31
魔進チェイサー THE STORY を読ませていただきました。
流石、チェイス!マジカッコイイですわ!それと『SCORPION』って何て読むんですか?
それとチェイスは『仮面ライダーチェイサー』はならないのでしょうか!?出来ればなってほしいです(><)
次の話も期待してます!チェイス万歳!魔進チェイサー万歳!
ちょいワルドラゴン 2015年04月25日(土) 20:15
スコーピオンですね。
サソリです。
後半で仮面ライダーチェイサーになりますよ。
プロフェッサーグル ID:lNZ4ZNlI 2015年04月20日(月) 21:06
雨宮版ハカイダーによく似た世界観ですね。
展開が少し駆け足なのと、「~のような」という表現が多すぎるのが気になりますが、続きを楽しみにしています。
ちょいワルドラゴン 2015年04月20日(月) 22:19
「〜のような」ですか。
気をつけます。
展開はなるべくゆっくりやるようにしてみます。
特撮大好き 2015年04月20日(月) 18:30
ヤダ、何このチェイス。めっちゃカッコ良い。
自ら「悪」となって戦うとかすごいカッコ良いです。
チェイサー大好きなので次回も楽しみにしてます。
ちょいワルドラゴン 2015年04月20日(月) 20:55
どうも。
次回は少し遅れるかも(ネタ切れ)なのでよろしくお願いします。