アカメが斬る!ー革命のカタナー(連載休止)
作者:刃留兎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

サリエル ID:lFN9kVv2  2015年07月30日(木) 22:46 (Good:0Bad:0) 53話 報告

自分も終わりのセラフ好きだから、鬼呪装備と名前が一致しないから、ちょっと読むのに苦労してる。
普通のクロス作品でも良かったのでは?


Ambient  2015年04月30日(木) 20:24 (Good:0Bad:0) 15話 報告

イエヤスがナイトレイドに…まあ、頑張って

それよりも、ブラート君は某公園に居る、青色のつなぎを着た人を紹介するよw

更新頑張って

-追記-

つなぎの人は…ヤラナイカ と言えばわかるかな?

解らなければご免なさい

返信:刃留兎 2015年05月02日(土) 08:35

 ・・・ですって。ブラートさん。

 ブラート「おお、そうか!!、じゃ、そっくらそこまで・・・」

 カタナ「そんな事してる暇あったら、イエヤスとタツミの面倒見てよ・・・」
 
 ブラート「あ、ああ・・・。わかった・・・」トボトボ

 あ、帰っていった・・・。某公園の青いつなぎの人・・・。調べてみます。

 これからも応援、よろしくお願いします!!。 


 ー追記ー

 ヤラナイカ・・・、あ、あった。・・・、本当に青いつなぎの人だ・・・。

 うん。ブラートと趣味(?)が合うかも・・・。


玄武Σ  2015年04月26日(日) 19:52 (Good:1Bad:0) 7話 報告

すっごいどうでもいいことですが、主人公の名前「カナタ」じゃなくて「カタナ」なんですね。某IS学園生徒会長の本名も刀奈と書いてカタナらしいので、まあ問題は無いんですが……

アリアの帝具って、攻撃能力皆無って設定集にありましたが、じゃあ前線に出しちゃダメじゃないか! 死ぬよ!?

あと、鬼呪帝具なるものの紹介がありましたが、『超級危険種げある[鬼]の素材』と紹介されています。
「可愛げ」とかそう言う意味合いで使っているというのはわかりましたが、かなり読みにくいです。
普通に「鬼に分類される超級危険種」か、「危険種とは別物だが超級に迫る戦闘能力の鬼と呼ばれる生物」みたいな書き方の方が読みやすいです。

返信:刃留兎 2015年04月26日(日) 21:39

感想とご報告、有難うございます。

ナジェンダは帝具イシュトリルの特性を良く分かっていません。その為、タツミとブラート、カタナに任せれば、死なないだろうと言うことで、試しに戦場に出しました。これからは、前線に出ませんが、医療班としては出ます。

後、鬼呪設定のことですが・・・確かに分かりにくいですね!!。直しておきます。

これからも応援、よろしくお願いします!!。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み