緋弾のアリア ~月を渡る前向きな武偵~
作者:紫柳

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

rassyu  2016年06月01日(水) 15:54 (Good:1Bad:0) 68話 報告

おお、帰ってきたか!
帰ってくるのをずっと待っていたぞ!!

ついに謎だった白野の転生の真相が明らかになるのか!

あ、自分はネロちゃま当たりました。


ちゃんちゃん  2016年05月26日(木) 22:19 (Good:0Bad:0) 68話 報告


待ってました!!
しかし玉藻を当てたのか...羨ましいぞ!!



あっ、自分はクー・フーリン[オルタ]が当たりました


働きハッチー  2016年05月18日(水) 22:52 (Good:1Bad:0) 68話 報告

おかりなさい、くびを長くーーーして待っていました。
真打は忘れた頃にやってきますね笑
次も楽しみにしています。


れお666  2016年05月18日(水) 21:53 (Good:1Bad:0) 68話 報告

お帰りーずっと待っていたよー


カイト・ノア・ゼノン  2015年09月14日(月) 23:39 (Good:2Bad:0) 67話 報告

さあいよいよ白野の本気が読める!! 続き待ってます~


ケツアゴ  2015年09月14日(月) 23:29 (Good:1Bad:0) 67話 報告

聖杯戦争に勝利した時確かNPCたちは役割を終えるとムーンセルに一度データを全てリセットされるのでは…?

桜は上級AIですから記憶は引き継がれますよ


阿刀  2015年09月14日(月) 23:28 (Good:0Bad:0) 67話 報告

おいおい…………一人忘れてはいないか
某アイドル(笑)の存在を!!
今回の英雄王の施し☆4サーヴァントで迷わずエリザを貰いにいった私ですが、なににされました?


ブレイカー925  2015年09月14日(月) 23:24 (Good:0Bad:0) 67話 報告

へい、BB!BB!

あっ、更新お疲れ様です。ゆっくりとしてください。


どんな時でもリアル優先ですよ。


次回も楽しみに待ってます♪


君の名白紙  2015年09月14日(月) 23:08 (Good:0Bad:0) 67話 報告

ファッ!?

お仕置きビームは勘弁してください!!


君の名白紙  2015年09月07日(月) 07:06 (Good:2Bad:0) 66話 報告

白野くん・・・聖晶石ガチャでいきなり☆4サーヴァントを引き当てるなんて・・・幸運ランク高すぎる・・・

僕は十連して全部概念礼装だった上に半分が魔術鉱石だったのになぁ・・・

返信:紫柳 2015年09月14日(月) 22:19

感想ありがとうございます。
大丈夫ですよ。
きっと白野くんは引き運の代わりに女難の相がひどいから(それが本当にひどいかはわかりませんけど…)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み