疾走する若い元殺し屋の秘密と青春
作者:ゼミル

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

taro_y  2020年09月10日(木) 19:58 (Good:0Bad:0) 7話 報告

深見真の新作が出るので、この作品を思い出して読み返しました。
やっぱり面白い。
ヤングガンカルナバルをもっと布教させたい。


田人  2019年09月14日(土) 22:55 (Good:1Bad:0) 7話 報告

読み直し。深見節のガンアクションを読みたくて来ました。もっと泥臭くて肉弾戦マシマシのガンアクションなライトノベル増えろ!


翔馬  2013年10月04日(金) 11:08 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白かったです。
深見真氏の作品の二次創作は初めてみました。
シークレットハニーは深見氏の作品の 中では異色の部類のものと、代表作のヤングガンをクロスオーバーさせるとは、なかなか斬新でした。
何せシークレットハニーは死なない、同性愛者などが出てこない珍しい作品ですからね。
五十六がじんぱちと融合する事で鈴ねやターニャを超えるほど強くなっている、それに原作と違って妹に記憶封じて貰ってないから、テレポート能力も自在に使えるし、五十六に死角なし。
内容で言うと一巻の最後までですね。いいところで区切ってるとおもいます。



街の人  2013年07月29日(月) 22:13 (Good:0Bad:0) 報告

【悪い点】

>決意の程は分かったがどうするつもりだ?戦闘ヘリから逃げ切る散弾があるのなら是非聞かせて貰おう
算段


完結おめでとうございます!
原作は知らなかったんですけど、面白かったです。
続きが見たいです。


kou0114  2013年01月29日(火) 20:43 (Good:0Bad:0) 報告

ヤングガンの二次創作とか初めて見た!
俺得!


greengreen  2013年01月17日(木) 21:10 (Good:1Bad:0) 報告

【良い点】

ヤングガン・カルナバル好きだから、読んでて楽しかった。木暮塵八強くていいね。原作では漫画のできはそれほどでもなかったようだけど、ヤングガン・カルナバルの漫画ならどこかの賞に投稿したら入選するんじゃないかな。


中編ということでここまでのようですが続きが読みたいです。


香崎 真琴  2013年01月15日(火) 18:00 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

原作を知らなくても話にのめり込むことができ、飽きが来ずに一気に読めました。
主人公の回想や銃器関係の描写も、疎い自分には分かりやすいものでした。


【悪い点】

個人的には超能力無しで頑張ってほしかった、というのは少々あります。「何で突然超能力?」と読んでいて思わされましたので・・・
しかし超能力によってこの結果をもたらしたと考えると・・・といった感じなので、一概に悪いとは言えないですかね?(批判のつもりはありません)


一気に読ませていただきました、完結おめでとうございます。
原作はどちらも知らないものでしたが、分かりやすい描写で最低限は知ることが出来たと思います。
原作を知らないから、と読まない人も多くいると思いますが、そういったものに気を落とされないで頂きたいです。
少なくとも自分は原作を知らずに読み始め、そして面白かったと感想を書かせていただいています。
また別の作品を書かれることがあるかもしれませんが、これからも頑張ってください。


寝巳  2013年01月14日(月) 12:11 (Good:1Bad:0) 報告

YGCのSSとは珍しい、もう一方は知らないですけど。マイナーなだけに感想数伸びないのは仕方ないです…、話数を稼げば増えるかもしれないですねー(棒


昼寝猫・  2013年01月12日(土) 15:02 (Good:0Bad:0) 報告

これで一応終わりということになるんですかね?おつかれさまでした!!塵八さいっこううう!!!w
読んでいたら原作が気になりました、買ってみようかな・・・。
気が向いたらでいいので続きお願いします!!


明明  2013年01月11日(金) 19:22 (Good:0Bad:0) 報告

深く悩まずさあ!早く続きを!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み