天使はいつだって憧れの君を見てる
作者:ぶーちゃん☆

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

八折=至高  2016年06月20日(月) 00:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

戸塚…マジとつかわいい…
い、いやそっち系じゃないんですけどね?やっぱりこんなにかわいいのになんで女の子じゃないのかな~って思っちゃいますよね!?ね?
戸塚の事だけは八幡に同意します

返信:ぶーちゃん☆ 2016年06月20日(月) 21:46

なん……だと?
まさか今さら戸塚SSに感想が来た……だと?


もちろん私もそっち系じゃないんだからね!?
ただトツラーな読者さんに乗せられて書いただけなんだからっ!

でも戸塚ならどんとこい☆


エーテルはりねずみ  2015年06月30日(火) 13:57 (Good:1Bad:0) 1話 報告

一話のあとがきで、そういう描写はありませんと書いてあったので読むのを後回しにしてたけど、中々黒に近いグレーじゃないですか! いいぞもっt
もっと戸塚メインのSS増えないかなぁ

返信:ぶーちゃん☆ 2015年06月30日(火) 21:52

黒に近いグレーですかね!?あくまでも男同士の友情を描いた作品なんですけど……

と、久しぶりにこの作品を読み返してみたら……我ながら酷い(笑)
確かにあと一歩でアウトですね☆

とつかたんSSって無いですよね〜!
現在一番本腰入れてるSSが短期再開してるんですけど、それが一旦落ち着いたらまた戸塚SSを再開する予定もあるんで、また覗いてもらえたら嬉しいです!


平井 慎太郎  2015年05月17日(日) 22:09 (Good:5Bad:1) 1話 報告

……うん。最高。
いや、何が最高かってまず戸塚が純真で可愛いことは前提条件てか生まれたときから決まっていたとか当たり前とかもはや地球が存在したレベルの必然なんだがやはりどうあっても戸塚はとつかわいいので有り戸塚と言う材料いや全てを形作る戸塚その物があるお陰で作品は至高の域に達するわけで何が言いたいかと言うと戸塚は可愛い。うん、意味わかんねぇなコレ。
作者さんありがとうございます。取り合えず何言いたいかまとまってないんでもうなんだかありがとうございます。

-追記-

落ち着いてます!コレでも気持ち削ってますんで
うん。戸塚はとつかわいい。久しぶりに新鮮な大天使トツエルを見た。

え?刺しませんよ。作者は俺を何だと思ってるんですか。趣味は趣味、強要するものじゃ無いですしね。でも更新しないで理由も言わず放置は駄目だと思いますけどね…うん。何も言わないで下さい

返信:ぶーちゃん☆ 2015年05月17日(日) 21:56

いやまず落ち着きましょう。
要約すると、とつかわいいって事でいいですね?


なんか一話だけでこのままフェードアウトしたら後ろから刺されそうなヤンデレ感……(驚愕)


あんむ  2015年05月17日(日) 17:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

あざとい…けど、まったくうざったらしさを感じない。これが天使の実利なのか…!

返信:ぶーちゃん☆ 2015年05月17日(日) 19:56

天使はいつでも自然体ですからね☆

俺達の戸塚がそんなにうざいわけがない


チビメガネ  2015年05月17日(日) 12:22 (Good:0Bad:0) 1話 報告


…ありがとうございます。

もうこれ以上は言いません。

(7行省略されています)

返信:ぶーちゃん☆ 2015年05月17日(日) 19:54

いやいやっ(汗)語ってくださいよ!?戸塚愛を思う存分とっ!

書いた自分でさえ、これで(こんなの書いちゃう自分で)良いのかどうか良く分からないんですからっ(焦り)


追記

おや?なんか二話を書く方向になってるような……


がう  2015年05月17日(日) 10:26 (Good:1Bad:2) 1話 報告

戸塚にはやっぱりこんな風に天使で居てほしいな、巷にはあまり有力じゃないけど
由比ヶ浜が好きでそのために八幡に近づいたとか陰謀説があるみたいだけど
そんなのになったら八幡中学の時以上の人間不信になっちゃう!

BLはそういう描画ないなら入れないほうがいい気が、逆にBL目当てで見に来ても
(7行省略されています)

返信:ぶーちゃん☆ 2015年05月17日(日) 12:13

なるほど!それは確かにありますね。
ありがとうございます!一応BLタグ消しときますねー。

そんな陰謀説あるんですか?知らなかったです。
本当にそういう思考ってどっから来るんですかね……。ちゃんと本を『読めない』んでしょうか?

不安一杯で由比ヶ浜に奉仕部に連れてこられて、八幡を見付けた時の安堵感とか読み取れないんですかねー

追記

その根拠ってのも裏を返せば八幡にもそのまま当てはまるのになに言ってんですかねー(--;)

ろくな根拠も無しに、ファンの居るキャラを下げないと自分の好きなキャラを上げられない人たちって、ホントに作品好きなの?って悲しくなりますよ……

そういう人たちって、誰も八幡を認識していなかった一年生の時から、八幡をクラスメイトとしてちゃんと見ていたっていう都合の悪い事実は見ないんですもんね。


にょぞ  2015年05月16日(土) 20:38 (Good:1Bad:1) 1話 報告

こんにちは

戸塚ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ついに戸塚の話を書いてしまうとは……
というか、戸塚の思考が女の子よりも女の子らしい…
いや、ここは天使らしいというべきか…

これからもがんばってください!

返信:ぶーちゃん☆ 2015年05月16日(土) 22:16

ついに戸塚をやってしまいました(-ロ-;)←変な意味ではありません。

あざとくない件書いててもさがみん書いてても、さらには短編集書いてても、つねに戸塚圧力をかけられていたら、なんだか無性に書きたくなってしまいました。
これがマインドコントロールというものでしょうかっ!?

そしてただ戸塚SS書いても芸が無いと思い、まさかの戸塚視点で書いてみたら、今まで書いたどの女の子視点よりも乙女になってしまいました(驚愕)


エア_  2015年05月16日(土) 18:28 (Good:0Bad:0) 1話 報告

何ぃ!?戸塚のこの心情は恋じゃないのか!?

ホモじゃないのか!?

返信:ぶーちゃん☆ 2015年05月16日(土) 22:10

これは友情です!(断言)
ただ戸塚の内面がちょっぴり乙女寄りなだけです!


投稿話順全話感想

遙か彼方の夢  2016年09月03日(土) 23:58 (Good:0Bad:0) 14話 報告

ぶーちゃん☆さん!

続きはいずこに?!

つづきを!つづきをください!

返信:ぶーちゃん☆ 2016年09月04日(日) 20:34

なん…だと?まだこのSSを読んで感想を書いてくださる読者さんが居る…だと…?

つ、続きは…………テヘッ☆


赤覇  2016年01月12日(火) 17:47 (Good:0Bad:0) 14話 報告

壁|w・)え~っと、つまりアレですよね。
戸塚君がハチマンの好きな所を小学生女子に惚気ているんですよね?(@w@)

お・終わり…だとっ!?
そ・そんなばかな!!?
もっと惚気を聞かせてくれなさいw

返信:ぶーちゃん☆ 2016年01月12日(火) 21:32

冷静に考えたら、高校生“男子”が、好きな男の子の話を小学生女子に惚気るって、かなりヤバい状況ですよねw


サーセン(苦笑)
一応は終わりなんです(^皿^;)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み