桜舞う星~フィナーレ~
作者:サマエル

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

フューチュラ 2015年05月22日(金) 02:23

更新お疲れ様です。

次回作も期待しています。


(Good:0Bad:0) 5話 報告


真宮寺さくら 2015年05月22日(金) 00:16

感動をありがとう

さくらと幸せに


(Good:0Bad:0) 5話 報告


真宮寺さくら 2015年05月21日(木) 21:19

更新お疲れ様です

今読んでいる所はお風呂場の修羅場です
あれはダイゴたちにとってはいい迷惑だと思うよ大神さんしっかりして

そしてついに敵の手に堕ちた空中戦艦ミカサ原作とは異なりさまざまな怪獣や宇宙人の参戦が予測される中大神華激団は勝利できるのか?


(Good:0Bad:0) 3話 報告

サマエル 2015年05月21日(木) 21:43

ウェンディさん、お楽しみ頂けているようで何よりです。
サクラ大戦4の目玉の一つが、この一斉風呂場パニックですよね。
しかも先にこっちが入ってるのに大神さん覗きなんてヒドイ話です。
原作では地上部隊の戦闘は皆無でしたが、本作はむしろ地上部隊がメインですのでお楽しみに


メリル ID:F0R0RgF. 2020年05月18日(月) 13:33

この作品の新マンの変身は昭和の郷秀樹の変身ポーズと同じと考えていいですか??


(Good:0Bad:0) 1話 報告


メリル ID:F0R0RgF. 2020年05月18日(月) 10:00

初めまして!!メリルです!!見ました!!1話めの帰ってきたウルトラマンはまさにベムスター戦を思い出しました!!


(Good:0Bad:0) 1話 報告


真宮寺さくら 2015年05月21日(木) 19:49

更新おつかれさまです

流石のウルトラマンも恋人には勝てないか

いよいよ4ですね

次回は二人のウルトラマンの再会もあるのかな?


(Good:0Bad:0) 1話 報告

サマエル 2015年05月21日(木) 20:00

ウェンディさん、いつも感想ありがとうございます。
ええ、怒りのさくらさんには大神さんも歯が立たんのですから、
秀介君がかなうはずがありません。
でもそれはさくらさんの深い愛情の裏返しなわけで……。
既に全五編中四編投下終了しました。
これからさっそく最終幕投下に入るのでお楽しみに。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み