桜舞う星~フィナーレ~
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:サマエル
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
真宮寺さくら 2015年05月21日(木) 21:19
更新お疲れ様です
今読んでいる所はお風呂場の修羅場です
あれはダイゴたちにとってはいい迷惑だと思うよ大神さんしっかりして
そしてついに敵の手に堕ちた空中戦艦ミカサ原作とは異なりさまざまな怪獣や宇宙人の参戦が予測される中大神華激団は勝利できるのか?
サマエル 2015年05月21日(木) 21:43
ウェンディさん、お楽しみ頂けているようで何よりです。
サクラ大戦4の目玉の一つが、この一斉風呂場パニックですよね。
しかも先にこっちが入ってるのに大神さん覗きなんてヒドイ話です。
原作では地上部隊の戦闘は皆無でしたが、本作はむしろ地上部隊がメインですのでお楽しみに
真宮寺さくら 2015年05月21日(木) 19:49
更新おつかれさまです
流石のウルトラマンも恋人には勝てないか
いよいよ4ですね
次回は二人のウルトラマンの再会もあるのかな?
サマエル 2015年05月21日(木) 20:00
ウェンディさん、いつも感想ありがとうございます。
ええ、怒りのさくらさんには大神さんも歯が立たんのですから、
秀介君がかなうはずがありません。
でもそれはさくらさんの深い愛情の裏返しなわけで……。
既に全五編中四編投下終了しました。
これからさっそく最終幕投下に入るのでお楽しみに。