魔法少女リリカルなのは〜君だけの旅路〜
作者:テノト

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

音狐  2014年06月23日(月) 17:56 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新お疲れさま
予備校ガンバ!

返信:テノト 2014年06月23日(月) 22:40

ありがとうございます!
牛歩の様でも少しずつ完結に近づけて行きたいです!


幻影さん  2014年03月10日(月) 12:15 (Good:0Bad:0) 17話 報告

キター!!!
待ってました!!
アリサの助けは来なかった

返信:テノト 2014年03月10日(月) 13:40

感想ありがとうございます
次話より、原作から大きく離れます
行ってしまえば、A's風なオリジナルストーリーと言っても過言ではありません
私の考え的には、このA's編が物語のターニングポイントだと思っています。
まあ、プレシアを救出している段階で既に変わっていますが……


音狐  2014年03月10日(月) 00:21 (Good:0Bad:0) 17話 報告

キター(・∀・)ー!
更新お疲れさまです。

返信:テノト 2014年03月10日(月) 12:34

無事に書き上げられましたが、セーフ、ですかね……?
学年末試験なんかも全て終わったので、この春休み中で結構書けると思います!


幻影さん  2013年05月15日(水) 00:27 (Good:0Bad:0) 15話 報告

ディーが魔法使えないって……基礎しかやってないアリサ魔法誰に教わるんですか?

返信:テノト 2013年05月15日(水) 01:48

魔法が使えないのは、ディー単体でと言う事です。
ディーの魔力源はリンガーコアではなくジュエルシードなので封印されていたら魔力を得る事が出来ませんが、デバイスとして繋がりのあるアリサから大量にある魔力をちょっと拝借すれば使えます。
そこのところの説明が抜けていました。すみませんm( _ _:)m


音狐  2014年02月27日(木) 15:43 (Good:0Bad:0) 報告

続きまだかな~三c⌒っ.ω.)っ シューッ
更新待ってます。

返信:テノト 2014年03月03日(月) 17:44

遅れてしまって申し訳ないです……。
今週中にUP出来ればと考えてます。
しかしこんな拙作を待ってくださるなんて、嬉しい限りです。


音狐  2013年10月01日(火) 15:17 (Good:0Bad:0) 報告

ふと気になり見てみたらA's編突入していた
遅くなりましたがお疲れ様です。そんなに気にせずのんびりまったりやれば良いと思います。一番大切なのは楽しむことだと思います。

返信:テノト 2013年10月01日(火) 22:44

ありがとうございます
時間軸的には今のところ原作遵守ですので、主人公達がてんやわんやしてる時の話です

そう言って頂けるとありがたいです


カミト ID:dgCPqFvs  2013年04月10日(水) 22:29 (Good:0Bad:0) 報告

とても楽しく読めました
ジュエルシードは歪に叶えなければすごい支えるんですよねぇw

あと1つ確か アリシアとフェイトは利き手違ったと思います あと性格も 間違ってたらすいません(-_-;)

返信:テノト 2013年04月10日(水) 23:00

感想ありがとうございます。
電池単体よりも変圧器があった方が色々と効率が良いと考えられますね。この例えがあってるかどうかはよく分からないのですがw

調べて見たらアリシアは左利きの上、指切りも正式には左手でやるものだそうです……orz
直ぐに修正します!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み