黒十字と雷の妖精
作者:ジェネクス

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

龍頭竜尾 2015年08月18日(火) 23:24

更新ありがとうまっていました、このエピソードの最終決戦期待しています。


(Good:0Bad:0) 21話 報告

ジェネクス 2015年08月20日(木) 00:47

最終決戦といいつつ実際は後始末みたいなもんなんで過度な期待はしないでくださいw
まだちょっと忙しい時期が続くんでまた投稿が空くかもしれませんがその辺りはご容赦願います。


#運対(更新や返信の催促)# ID:.i3gGDGc 2015年08月06日(木) 23:56

#運対(更新や返信の催促)#


(Good:0Bad:1) 14話 報告

ジェネクス 2015年08月07日(金) 01:58

お待たせして申し訳ないです。ちょっとリアルがゴタゴタしてましてなかなか時間が取れないもので…ですがなんの理由もなく失踪は致しません。もう少ししたら落ち着きますのでもう少々お待ち下さい。


龍頭竜尾 ID:.i3gGDGc 2015年07月14日(火) 00:12

キャラ設定見ました、まだ出ていないエスカーエスプラス黒十字のキャラは黒幕以外は多少のプラマイあってもパメラと同じぐらいと考えればいいんですかね。


(Good:0Bad:0) 14話 報告

ジェネクス 2015年07月14日(火) 00:57

そうですね。他の面子はパメラとそう差は無いと考えてます。ティアはあくまで別格、シェラハは原作の設定上も強いキャラなのでここでも強めに設定してあるといった感じですね。あとこの二人には原作ゲームでボコられまくったトラウマがありまして、その辺も強さに影響してますwこいつらのせいで何人のフロイやパメラが花火になってしまったことか…w


龍頭竜尾 2015年07月05日(日) 22:28

いい感じで盛り上がってきましたね、続き期待しています。

個人的にはキャラの設定はあってもいいと思っています、RKSキャラは珍しいと思いますし


(Good:0Bad:0) 14話 報告


shade 2015年06月22日(月) 20:39

立った二人でラクサスをここまで追い詰めるとは…
相性があるとはいえ、それだけで勝てるほどラクサスは甘くないと思うから、単純な実力でもジオウは『六魔将軍』や『煉獄の七眷属』に匹敵するんじゃないかな。


(Good:0Bad:0) 7話 報告

ジェネクス 2015年06月22日(月) 22:59

そう言って頂けるとありがたいですね。
一応ジオウの実力は七眷属のアズマくらいを想定してましたが、うまく伝わってるかどうかは自信なかったので…
ちなみに他の兄弟はガジルと戦ったあの侍ヤギさん(ヨマズだったかカワズだったか忘れたけど)くらいの実力ですかねぇ。こんだけの実力者が揃ってたら一般のギルドには十分脅威でしょう、多分。


shade 2015年06月20日(土) 00:44

RKSシリーズっていうのは正直あまり知らないんですけど、面白い作品だとと思います。
次の更新を楽しみにしています。


(Good:0Bad:0) 5話 報告

ジェネクス 2015年06月20日(土) 00:57

感想ありがとうございます!
後書きでも言ってますけどRKSシリーズはとても面白いゲームですよ!
ロックマン系統のゲームに興味があるなら是非ともプレイしてみてください!


龍頭竜尾 2015年12月25日(金) 18:03

更新待っています、がんばってください


(Good:0Bad:0) 報告


龍頭竜尾 ID:.i3gGDGc 2015年06月27日(土) 23:09

RKSの小説があるなんて感激です、自分はとある動画からRKSを知ったのですが、同人ゲームというものをRKSをやるまで誤解していました、現代風のPS版ロックマンでいいキャラ絵ですごく好きになったゲームなんですよね。
 この後どう話が進んでいくのは分かりませんが、RKSのキャラをまただしてください、続きを期待しています、よろしくお願いします。


(Good:0Bad:0) 報告

ジェネクス 2015年06月28日(日) 00:23

感想ありがとうございます!
このお話の舞台は基本的にFAIRY TAILになりますので、RKSのキャラが多く出てくる予定は今のところありませんが、少なくとも黒十字の面々の何人かは出す予定があります。私は黒十字メンバーが全員好きなので、出来ればみんな出したいところなのですが、何しろ正規ルート後の話になるのであるキャラはどうしても出しづらいのが…
エルカーエスのメンバーは所属がはっきりしているので話に絡ませにくいのがネックですが、何とか出せていければいいなぁと思います。これからもよろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み