▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
aki1 2024年08月22日(木) 20:25
初めてメッセージを送らせてもらいます。
連載開始当時からずっと読ませて貰っていて、
投稿が滞ってからも数えられないぐらい繰り返し読んでいたので、今日再投稿されているのに気がついてとても嬉しかったです!!
@秋風 2024年10月28日(月) 00:01
ありがとうございます。
長い間お付き合いして頂けているようで本当に嬉しいです。
投稿頻度はとてもゆっくりになるとは思いますが、ひっそりと続けていきますので気が向いたときにでもまた覗きに来てください。
alfa5103 2024年08月12日(月) 20:02
四年間、ブックマーク外さなくて良かった・・・更新、待ってた。
@秋風 2024年08月14日(水) 02:25
ありがとうございます。
四年も放置しておいて申し訳ありません。更新自体はゆっくりになりますが、よければまたよろしくお願いします。
私立装甲騎兵 2024年08月11日(日) 12:10
夏だけど焼き芋食べたくなりました。
@秋風 2024年08月14日(水) 02:24
ありがとうございます。
焼き芋いいですよねえ。夏はほとんど売ってないのがネックですねえ。
TMネオ 2024年08月06日(火) 21:29
投稿お疲れ様です。ポンなコツになる涼月とか最高すぎ。
@秋風 2024年08月08日(木) 21:23
ありがとうございます。
涼月みたいな普段は落ち着いている子がテンション上がって少しポンなコツになるところを見たいだけの人生でした。まる。
私立装甲騎兵 2024年07月27日(土) 00:44
大淀さん、大変お疲れさまでした・・・
騒ぎを起こした艦娘達は自重をしなさいよ自重を!
@秋風 2024年07月29日(月) 16:42
ありがとうございます。
大淀さん、本当にお疲れ様ですね。
実はこれでもまだ気持ちを抑えてる方なんて口が裂けても言えませんね!
Scapinist 2024年07月25日(木) 22:14
お久しぶりです。気負うことなくのんびりと更新していただければと思います。
それにしても大淀さん、このままだとハゲるのでは…
@秋風 2024年07月29日(月) 16:41
ありがとうございます。
労わりの御言葉感謝です。のんびり頑張ります。
大淀さんは辛うじてハゲてませんが……提督に目一杯労わってもらいたいものです。
TMネオ 2024年07月25日(木) 21:40
更新お疲れ様です。続けて更新されててめちゃ嬉しい!大淀苦労人過ぎ(笑)
@秋風 2024年07月29日(月) 16:38
ありがとうございます。
ぼちぼちですがまた書いていきたいと思います。
大淀は本当に頑張ってる、本当に。
京勇樹 2024年07月24日(水) 22:35
生きとったんか、ワレェ!(様式美)
いや、四年振りで驚いた
@秋風 2024年07月25日(木) 12:26
ありがとうございます。
生きとったんやで……!
いやほんと四年も経っていたなんて自分も吃驚です。
大鳥 2024年07月24日(水) 21:30
おおう……もう更新されないかと思っていましたが、まさか今になって続きを読めるとは!?
ありがてえありがてえ(号泣)
@秋風 2024年07月25日(木) 12:25
ありがとうございます。
続き、と言えるほどストーリー性もない日常話ですが、よければまたお付き合いいただけると嬉しいです。