▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ThunderII ID:QUnBCVrY 2014年09月28日(日) 20:13
完結お疲れ様です!
これ見て04は好きになりました(勿論原作やって
そして次回ですか... 05一番好きなんでめっちゃ楽しみです!
別命あるまで待機してます では健闘を
アヴァランチ ID:MR3o3coA 2014年09月23日(火) 13:58
連載当初から楽しみながら読んでました!
ACシリーズもストパンも好きなのでとても面白かったです。
次の作品が5なのだとしたら、主人公はBさんになるのかそれともスタジアムで散ったCさんになるのか、今から楽しみで仕方ありません!
別名あるまで待機しております!
我らは今―
次回作へ飛んでいる
Skyjack02 2014年09月22日(月) 23:00
終わりましたね・・・
ん?Journey Home?だったらこいつか!?↓
≪ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ララ~。我々の美声を聞きたまえ≫
何はともあれ、お疲れさまです。次回作、無理しないでくださいね
skyfish 2014年09月27日(土) 10:45
感想ありがとうございます
>≪ラ~ラ~ララ~ラ~ラ~ララ~。我々の美声を聞きたまえ≫
雷石頭≪私語は慎みたまえ≫
早坂 将 2014年09月20日(土) 23:26
お疲れ様でした。
楽しませてもらいました。
skyfish 2014年09月27日(土) 10:35
楽しんでいただけたなら幸いです
ありがとうございます
クローサー 2014年09月19日(金) 18:08
完結、お疲れ様です!!
心にくるモノがあった………エスコン二次小説の中でも最高の作品でした。
何か後日談的な奴は…あったりしますかね?(チラッ)
skyfish 2014年09月22日(月) 22:02
後日談は……難しいですかね(次回作は余力があればですが)
ありがとうございました
来迎 秋良 2014年09月19日(金) 18:06
最終話、シリアスだったはずなのに一瞬で叩き壊すあたりさすがオメガ11w
マジでF-22無誘導爆弾やらかしやがったwww
と、シリアスが迷子かと思ったらエピローグでうるっと来ました。
完結おめでとうございます!
skyfish 2014年09月22日(月) 22:02
ありがとうございます
これにて終了です。
そして、彼を出した以上もうノルマだと思っていましたのでwww
ヘザリア 2024年03月07日(木) 16:51
ちくしょう、珍しくベイルアウトしないオメガ11だと首を捻っていたのに最後にやりやがった・・・
まぁベイルアウトしないオメガ11は存在しないと思っていたが・・・元の世界に戻った時、ラプターはどうなっているんだろうか・・・
機体は無事なのか、はたまたベイルアウト済みで地上に現れたのか・・・?
個人的には機体損失した状態で地上に現れて、山のような始末書とお叱りが待ち受けていたら面白いだろうな・・・