ATUIOMOI 改 ロウきゅーぶ!編
作者:ウッチー39号

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

東雲 終夜  2016年06月13日(月) 22:56 (Good:0Bad:0) 52話 報告

もう更新しないんですか?

返信:ウッチー39号 2017年12月10日(日) 22:04

長く返信していなくて申し訳ありませんでした
パソコンが壊れてしまい購入までに今までかかってしまいました
これからも更新速度は遅いですが途中で投げ出したりはしないのでよろしく御願い致します


すぐるん  2014年11月08日(土) 15:56 (Good:0Bad:0) 49話 報告

もう凍結でしょうか?

返信:ウッチー39号 2014年12月10日(水) 14:35

途中で投げ出すことは絶対にしないのでこれからもよろしくお願いします


すぐるん  2014年04月23日(水) 20:48 (Good:0Bad:1) 47話 報告

もう凍結でしょうか?

返信:ウッチー39号 2014年05月31日(土) 14:44

更新出来ずに申し訳ないです
もう少ししたら更新したいと思います
最低でも5月中には一話は書きたいと思っています

投稿しようとしたらパソコンの調子が悪く
フリーズしてしまいます
申し訳ないです
更新がおくれそうです


アスワンコ  2013年12月30日(月) 19:27 (Good:0Bad:0) 38話 報告

うわっ、これ続きがメッチャ気になる
更新楽しみに待ってます

返信:ウッチー39号 2013年12月30日(月) 20:25

ありがとうございます
とても嬉しいです
更新頑張ります


すぐるん  2013年11月15日(金) 16:18 (Good:0Bad:0) 34話 報告

更新するのはいつですか?
-追記-
もう打ち切りですか?

返信:ウッチー39号 2013年12月25日(水) 14:59

ずっと更新せずすみません
勉強の方が忙しく更新できませんでした
最低でも、月一のペースで頑張るのでよろしくお願いします


すぐるん  2014年06月05日(木) 21:40 (Good:0Bad:0) 報告

パソコンは大丈夫ですか?

返信:ウッチー39号 2014年06月18日(水) 19:27

ありがとうございます(*^^*)
もう大丈夫です


すぐるん  2014年02月09日(日) 19:20 (Good:0Bad:0) 報告

次の更新はいつですか?

返信:ウッチー39号 2014年02月12日(水) 22:43

いつもありがとうございます
2月以内には更新する予定です


すぐるん  2014年01月14日(火) 17:18 (Good:0Bad:0) 報告

お久しぶりです、次の更新はいつですか?

返信:ウッチー39号 2014年01月19日(日) 19:07

お久しぶりです
今テスト期間なので計画はありませんが
1月中には更新したいと思っています


すぐるん  2013年12月28日(土) 07:47 (Good:0Bad:0) 報告

すごい、更新スピードですね
この調子でお願いします

返信:ウッチー39号 2013年12月29日(日) 13:08

今、冬休み中なので出来るだけ頑張ろうと思います


うーばー  2013年02月19日(火) 01:12 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです!
早く本格的にバスケしてほしいですね…隆志バスケ好きって自分で言ってるのに…今からバスケ始めたらけっこうつよくなりそうですけどね~
更新がんばです

返信:ウッチー39号 2013年02月19日(火) 12:33

ありがとうございます(*^^*)更新頑張ります
隆志の今後にご期待を



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み