ハイスクールD×D  オッドアイの銀猫
作者:takubon

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

sakai  2019年03月31日(日) 12:12 (Good:0Bad:0) 32話 報告

久々の更新!1話だけでしたが1年ぶりに読ませていただきました、次はいつ位になるか判りませんが楽しみにしています。


naekis  2019年01月01日(火) 00:02 (Good:0Bad:0) 32話 報告

お待ちしておりました 
いつまでもお待ちしているので 今年もご自分のペースでよろしくお願いします
明けましておめでとうございます。

返信:takubon 2019年01月01日(火) 00:08

ありがとうございます。 
明けましておめでとうございます。良いお年を。


早い時間外  2018年12月31日(月) 23:07 (Good:0Bad:0) 32話 報告

おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬ 久々の更新だ!

返信:takubon 2018年12月31日(月) 23:09

大変遅れました、申し訳ありません。


naekis  2017年05月26日(金) 11:43 (Good:0Bad:0) 31話 報告

#運対(更新や返信の催促)#

返信:takubon 2018年12月31日(月) 23:10

 再三のメッセージに返信できず申し訳ありませんでした。


naekis  2017年02月18日(土) 20:10 (Good:1Bad:0) 31話 報告

お願いだから 帰って来てください


naekis  2016年11月27日(日) 15:00 (Good:0Bad:0) 31話 報告

シルー 年内には一回くらい顔出してね みんな心配してるから


naekis  2016年09月12日(月) 21:35 (Good:0Bad:0) 31話 報告

おーいどこいったんだ 酔っ払い無双のシル君は
腐女神さまとどう戦うんだ 
とりあえずパソコン前で待機してます

返信:takubon 2016年10月05日(水) 22:38

 もう少し、もう少しで投稿出来るのですが他が忙しく中々最後が書く時間が取れない状況です。今月中には必ず…!


naekis  2016年08月07日(日) 21:45 (Good:0Bad:0) 31話 報告

更新ありがとうございます とても嬉しいです
シル君大丈夫 いろんなフラグたてまくってるけど 
次回 腐女神VSシル  男の娘は神界の伝説になる
次も楽しみにしています 頑張って下さい

返信:takubon 2016年08月08日(月) 16:45

 いよいよ最終決戦ラグナロク。人は、神に勝てるのか
 はやく帰って来てー(皆
 次はもう少し早く投稿出来る様に頑張ります


naekis  2016年08月05日(金) 14:15 (Good:0Bad:0) 30話 報告

リュウちゃんと神様が恋人同士になるだけでいいですから
これは原作に入らないのでそこだけでもお願いします
それに二次作だから あまり原作にこだわらなくても大丈夫だと思います
作品を書いてる人の中には 二次作知識で書いてる人もいるから
無理なら活動報告でいいので今後この作品をどうするかを書いていただけたらと思います
この作品も大好きなのでどうしても気になります

返信:takubon 2016年08月05日(金) 16:51

 返信が遅れてすみません<(_ _)>
 実は今次話を書いてる途中でして・・・進行状況でいえば六~八割です
 テストも終わってようやく夏休みに入れたので明日明後日には多分投稿出来るはず、です
 時間がかかって拙いながらも自分は最後まで書いていきたいと思いますのでご安心(?)を
 感想、とても嬉しく思います。ありがとうございましたm(__)m


naekis  2016年06月07日(火) 13:21 (Good:1Bad:0) 30話 報告

シルー 早く帰って来て下さい

返信:takubon 2016年06月07日(火) 13:26

 思いっきり待たせてすみません!原作小説が戻って来れば•••!はよ戻って来て下さい!(切望



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み