夜天の守護者 番外編
作者:混沌の魔法使い

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

竜華零  2013年12月25日(水) 21:18 (Good:0Bad:0) 51話 報告

更新、お疲れ様です。
クリスマスだけに、大盤振る舞いでしたね。

そして、まずは一言。
アザレアさん、可愛い――――!
(7行省略されています)

返信:混沌の魔法使い 2013年12月31日(火) 21:39

どうも混沌の魔法使いです

クリスマスだけに全力全開でした、もうねたは全部使い切りましたよ
アザレアさん、大活躍。融合騎筆頭の愛らしさを誇る最終兵器でした

ドラきち(仮)彼の名前は変わる事はあるんでしょうかね。アザレアが気に入っているのでそのままの可能性が高いですが、それはそれという事で

それでは次回の更新もどうか宜しくお願いします


竜羽  2013年12月25日(水) 18:01 (Good:0Bad:0) 51話 報告

面白かったですよ。

さあ、次は正月だ!

返信:混沌の魔法使い 2013年12月31日(火) 20:36

どうも混沌の魔法使いです

面白いといってもらえて嬉しいです。
番外編はこんな感じでのんびりやって行こうと思いますのでこれからもどうか宜しくお願いします


堕落天使  2013年12月25日(水) 19:01 (Good:0Bad:0) 43話 報告

どうも、堕落天使です。

クリスマスにはサンタが来る...子供にだけね。スバルはまぁ犬っ子だけどさぁ...。

龍也らしいですねぇ。過保護すぎるのでは?
(59行省略されています)

返信:混沌の魔法使い 2013年12月31日(火) 21:02

どうも混沌の魔法使いです

ちびっこは喧嘩こそするけど仲良し連合(ユナが恐らくリーダでしょう)
今回ペット枠に登場したドラゴンは遊戯王の子征龍 リアクタンガモデルだったりします
龍也さんはきっと謎の食通と同レベルだと思います、ですので戦闘がメインで料理はおまけなのであしからず。

楽しんでいただけたようで何よりです。

それではこれからも同か宜しくお願いします


月影夜葬  2013年08月01日(木) 10:32 (Good:0Bad:0) 37話 報告

【良い点】

ほほうこのような言があったからラウラ丸いのか
ドイツ時代にエリス一家とも出会っていたから本編では癒しのラウラなのか……?

>もこもことしたコート姿でにこっと笑う愛娘
アイスマンのコート着たエリス幻視余裕でした


【悪い点】

>ラウラ・ボーディヴィッヒ
ラウラ・ボーデヴィッヒ

>ヴォーダンオージュ
ヴォーダンオージェ


千冬姉ぇ……
この頃からもう発症してたか

タイトルがナデシコっぽいね
忘れえぬ記憶ってフレーズが

返信:混沌の魔法使い 2013年08月05日(月) 18:26

どうも混沌の魔法使いです

ラウラの人格形成にエリス一家。およびブラコンヤンデレの千冬さんは多大な影響を与え、多少正確に何があるものの善人で良いラウラ。きっと一夏の癒しの源になるでしょう。

誤字の方は訂正しました。ご指摘どうもありがとうございます。
千冬姉はここで発症(まだ引き返せる段階)し色々あって(もう手遅れ。一夏は常に捕食の危機)になりました、しかしまだ大魔王ではなかったりします。それにはもう1つの要素が必要だったりします

タイトルはナデシコをイメージしてたりします。黒い王子は大好きですね。
妖精も好きですけどね・・・・・・それでは次回の更新もどうか宜しくお願いします



黒衣 ID:miVGky6k  2019年02月21日(木) 04:33 (Good:0Bad:0) 報告

すみませんリクエストがあります ファンタシースターオンライン2の主人公を八神龍也になったお話しを作れませんでしょうか ガーディアンつながりで お願いします


堕落天使  2014年07月28日(月) 22:57 (Good:0Bad:0) 報告

どうも、堕落天使です。

これは...愛だな。けどどういう方向性でヤンデレにぶっ飛んだんだ...。これだけ見ると純情なのに...。

と思ったらはやてはやっぱりはやてだった。凄く匂うぜぇ...ヤンデレの匂いがプンプンする!

返信:混沌の魔法使い 2014年08月01日(金) 07:35

どうも混沌の魔法使いです

愛を込めて花束を聞いていて閃いた。愛であることは間違いないんですよ。その前に「狂」がつくだけで愛自体は純情なんですよ

はやては病んでないと駄目なんです。病んでこそはやて様ですね

それでは次回の更新もどうかよろしくお願いします


【新鮮なる闇】  2014年02月23日(日) 19:11 (Good:0Bad:0) 報告

混沌さん

最期の方のミグレイションで神の宣告使えないとの事です。

…こっちで指摘されて気が付いた事ですけど…
-追記-
こっちでは【奈落の落とし穴】に変更しました。

返信:混沌の魔法使い 2014年02月26日(水) 18:07

どうも混沌の魔法使いです

ご指摘どうもありがとうございました、今修正しておきました
遊戯王のルールって意外に難しいので後で気付いたって良くありますよね

教えていただきどうもありがとうございました


堕落天使  2014年02月20日(木) 21:23 (Good:0Bad:0) 報告

どうも、堕落天使です。

ヤンデレは危険ですよ...危ないです。

おお、上手い返しだねぇ。
(17行省略されています)

返信:混沌の魔法使い 2014年02月26日(水) 18:05

どうも混沌の魔法使いです

ヤンデレは危険だが、それなりに常識人! だと思います
アーマーモンスターは実に懐かしい1枚でした

勝敗は話し合いですね、やはりそこが一番難しいのでしょうね。

フェイトはスピード命なので高速展開型のフォトンでした!(私が愛用するタイプ)


堕落天使  2014年02月17日(月) 23:04 (Good:0Bad:0) 報告

どうも?堕落天使です。

遊戯王クロス始まりましたか。

ご都合主義...なんだいつものことか...。
(12行省略されています)

返信:混沌の魔法使い 2014年02月20日(木) 17:47

どうも混沌の魔法使いです

遊戯王の小説を書くのはとても難しいです。1度は挫折しましたが、今回のことでまたやろうかなと思ってくるので不思議ですね。

オリカメインかOCGメインかで大分代わりますもんね。

それでは次回の更新もどうか宜しくお願い致します


普通の狐  2014年01月08日(水) 17:25 (Good:0Bad:0) 報告

普通の狐です。

ロリケモ、自分としてはなんとも言えなかったりします。

さて、黒コートの由来について・
なんだか、話全体が次への伏線って感じでしたねー。
宵闇の使者も楽しみにしてますので。


更新頑張ってください!

返信:混沌の魔法使い 2014年01月14日(火) 17:58

どうも混沌の魔法使いです

黒コートの由来は殆ど全部。宵闇についての伏線になっています
龍也を助けた人物や。街外れの研究所。 街の中にいる謎の敵と

伏線満載となっていますね。もう少ししたら投稿が始めれると思いますので
これからもどうか宜しくお願いします



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み