影が薄くてもダンジョンを攻略する。のは間違っているだろうか?
作者:ガイドライン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ken2ka  2021年12月28日(火) 10:57 (Good:0Bad:0) 84話 報告

更新お疲れ様です。

カエルは勝手に突っ込んで行きましたね。しかしまだ死んでないようで。止めプリーズ。

…戦場が砂糖で埋め尽くされそう。

-追記-

はーい(^^)/ 了解しました。お待ちしていますね。

返信:ガイドライン 2021年12月28日(火) 06:19

カエルですからね。粘着性というか粘着質ですからね………速く退場してもらいたいですね(笑)
あっ。ONE PIECEの方も読んでくださいね。12/31には更新しますので!


ken2ka  2021年11月07日(日) 08:54 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新お疲れ様です。

イシュタルファミリア壊滅。イシュタルも送還と。
とりあえずここまでは良し。春姫も無事救出出来たし。

あとはリューだけですね。ハジメ急げ! 嫁のピンチだ!


ボトルキャップ  2021年11月07日(日) 00:03 (Good:0Bad:0) 83話 報告

更新乙です!
お気に入りに懐かしい作品の更新があったのでとんできましたw


アクア ID:7Yz.ScYQ  2021年03月12日(金) 18:26 (Good:0Bad:0) 82話 報告

面白いです。
ハジメの性格にしても強さにしても壊れてる感じ凄く好きです。
ハジメの天然で起きるトラブルにみんなが巻き込まれるのは読んでいて
とても楽しかったです。
そしてリューは凄くかわいい!
次のリューと謎のフードの女との戦いどうなるのか凄く気になります。
続き楽しみに待ってます。
応援してます。


セル100%  2020年12月29日(火) 01:12 (Good:0Bad:0) 82話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:ガイドライン 2020年12月29日(火) 10:10

ありがとうございます!!
それでは来年もよろしくお願いします。


ken2ka  2020年12月29日(火) 00:22 (Good:0Bad:0) 82話 報告

う〜む、ハジメでもやはりヒキガエルの相手はいやだったか。
アレはもはや消滅させるしかないですね!よしどうにか誘導してリューが相手している人物と戦わせましょう!とりあえず餌は白兎が良いですかね?

返信:ガイドライン 2020年12月29日(火) 10:08

ハジメ「ということで、ベルベルに針をつけて……」
ベル「餌って、釣りなのッ!!!??」

ハジメ「当たり前じゃないですか。
ヒキガエルを捕まえるんですよ。何処かでカエルを釣りで捕まえるというのを聞いたことあります」

ベル「だからってッ!!!」
ハジメ「何事も、為せば成る。って、聞いたことがあります」

ベル「絶対にいま使う言葉じゃないよッッ!!!!!」


先詠む人  2020年11月07日(土) 23:11 (Good:0Bad:0) 81話 報告

これ新刊のこと考えるに酒場の状況カオス極めてんなこれ………

-追記-

あ、じゃあネタバレにならん程度に解説を
前々から言われていたとある説と現実が線で結ばれました。
そして一人の女性が打ちのめされた?のです

返信:ガイドライン 2020年11月07日(土) 20:48

え。なになに。まだ新刊読んでないんだけどッッ!!!!??
どんな展開になってるのコレッ!!!


ken2ka  2020年11月07日(土) 09:29 (Good:0Bad:0) 81話 報告

椿のセリフで「ここで再度と呼ばれるオッタル殿」とありましたが、再度とは?

本人が何もしなくても相手が壊滅する、それがハジメクオリティー。さすがは魔王ハジメ!しびれます!

返信:ガイドライン 2020年11月07日(土) 13:19

最強です。再度ではなく、最強です。
書き直しました。教えてくれてありがとうございます。

ハジメですからね。
しかし本当にリューを怒らせないようにしましょう!


セル100%  2020年11月07日(土) 00:12 (Good:0Bad:0) 81話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。

返信:ガイドライン 2020年11月07日(土) 07:21

はい。ありがとうございます。


ken2ka  2020年10月17日(土) 08:55 (Good:0Bad:0) 80話 報告

ゆっくりでも構いませんよ~。更新頑張って下さい!

なんちゅ~戦力だ!完全に終わったな、イシュタルファミリア。まあその前にハジメによってメタメタにされてそうですが…。

ヘルメス、OK!むしろ今後はハジメの使いっ走りになるということで。

返信:ガイドライン 2020年10月17日(土) 20:38

いや、流石に神様をパシリなんて………ハジメならやるかな(笑)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み