仮面ライダー鎧武 The Genesis of Children
作者:裏腹

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

グラニ  2015年11月03日(火) 00:04 (Good:0Bad:0) 5話 報告


更新お疲れ様です!

正直、そのまま敵として終わらないで本当に良かったです。再び仲間になれてよかったね………
しかし、すでに龍玄は誰かがなっているようで、誰なんだ一体………

一段落ついた彼らに降りかかる次の困難。どんな展開になるか楽しみにしてます!

返信:裏腹 2015年11月03日(火) 22:06

ありがとうございます!

そうですね、やっぱりほんとに楽しかった記憶ってなかなか捨て去れなかったり、持ち続けちゃったりするもので……それがいい方に働いたのかも、ですねw
龍玄はなかなかに練りましたからね、ぜひ今後の登場をお楽しみにして頂きたいです!

次回もお楽しみにです!


グラニ  2015年10月18日(日) 15:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告


更新乙彼様です!

イチゴアームズをクウガドラゴンのように見立てる発想はなるほど、と思いました。

そしてこちらのミッチポジ(?)の刀也はそう簡単に仲間にならなさそうですね。1年も放置されていては仕方ないというかなんというか…………

そして平然といちゃくく2人、いいぞもっとやれ!

刀也は敵なのか味方なのか………次回も楽しみにしてまっす!

返信:裏腹 2015年10月19日(月) 19:51

まいど!

アームズチェンジによるスペックの変化をもっと大きく描写したいなあ、と願った結果こうなりましたw
刀也くんが今後どのようになるかは、彼の秘密と共に明かされますよ~!

イチャイチャはもうなんか仕方ないみたいなとこありますね←

感想ありがとうございました!


花形 ID:XA3fO/pQ  2015年08月31日(月) 11:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

1話読みました、とても面白かったので感想書きます。

原作とはまた違ったスタートやIfのライダーなどなるほど、と考えさせられる展開が続き次回が待ち遠しいです。
光汰くんの名前の光や線の細さや中性的な顔立ちの描写はもしかして、彼のキャラクターを構成する要素の中に光実っぽさが入ってる、みたいな感じでしょうか?
彼のこれからのアクションにも非常に期待しています。

長く拙い感想でしたが、次回も楽しみにしています。
頑張ってください!

返信:裏腹 2015年08月31日(月) 21:35

感想ありがとうございます!

お褒めいただき光栄です。
本作は、自分の中で広げていた自分の鎧武を意識していると同時に、原作であったかもしれない話や、原作でやれなかったことをやりたいな、と考えながら書かせていただいております。
光汰くんの方もまさしく、ご明察です。むろん原作主人公の紘汰くん寄りにこそはなっていますが、おいおいほのかなミッチらしさも出していく予定でおります。
ぜひお楽しみにしていただけたらなと。

温かいお言葉、重ねてお礼申し上げます!
これからも精進致します!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み