死戦女神は退屈しない
作者:勇忌煉

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

デスイーター  2018年12月25日(火) 22:01 (Good:0Bad:0) 178話 報告


 イフルート面白かったです。クロとのかけあいがいいね。こう、うまく言えないけどなんか良い関係というか。

返信:勇忌煉 2018年12月25日(火) 22:04

ありがとうございます。私も上手くは言えませんが、この二人はこういう関係なんだと思ってます。


なんちゃって  2017年03月08日(水) 22:45 (Good:0Bad:1) 170話 報告

ラグナって奴どこいったw
もう捕まってしまえ。
それ相応の罰をあたえてーな!

クロが見つけて半殺しに(`・ω・´)ノ
(6行省略されています)

返信:勇忌煉 2017年03月08日(水) 22:58

クロが事実を知った場合、本当に半殺しとはいかなくともそれに匹敵することはやりそうです。


ハマトラ  2017年01月12日(木) 03:33 (Good:0Bad:1) 158話 報告

はっはっは、シャンテは可愛いな~(白目)

返信:勇忌煉 2017年01月12日(木) 06:25

可愛いですね~シャンテは(白目)


ハマトラ  2017年01月03日(火) 21:58 (Good:0Bad:1) 156話 報告

やっぱり皆の反応こうなりますよねwwww
サツキこのまま無職続けるのかt(殴

返信:勇忌煉 2017年01月03日(火) 22:49

サツキと言えばヤンキー。皆の中じゃこれが当たり前になってますからww


ハマトラ  2016年11月08日(火) 22:24 (Good:0Bad:1) 139話 報告

もうサツキが心の平穏得るには誰にも告げずにどこか遠くの次元世界に逃げるしか無い気がする・・・・

返信:勇忌煉 2016年11月08日(火) 23:08

確かにそうかもしれませんが、サツキの辞書にはまだ逃げるの文字がありません。


黒十字  2016年10月29日(土) 22:29 (Good:0Bad:1) 134話 報告

シリアスな雰囲気っぽいけれど言いたかった。
護りたいもの?…自分の貞操。

返信:勇忌煉 2016年10月29日(土) 22:32

ひ、否定できない……(汗)


ハマトラ  2016年10月28日(金) 22:35 (Good:0Bad:1) 134話 報告

もしもし管理局ですか?人の家に居座る変質者g(殲撃

返信:勇忌煉 2016年10月28日(金) 22:53

無茶しやがって……(汗)


ハマトラ  2016年10月21日(金) 02:52 (Good:0Bad:1) 132話 報告

阻止しなきゃサツキの貞操が危ないwww

返信:勇忌煉 2016年10月21日(金) 06:25

サツキは戦う。平和と貞操を守るために。


(´作`)(空牙刹那  2016年09月02日(金) 22:30 (Good:0Bad:1) 報告

さぁ、反撃開始。

やられ役なんてボコ確定だね♪

返信:勇忌煉 2016年09月02日(金) 22:59

はい、ここからが本当のケンカです。


ハマトラ  2016年07月05日(火) 23:26 (Good:0Bad:1) 112話 報告

完結お疲れ様でした!
結局最後まで?百合疑惑消えませんでしたね~
実に愉快な完結でした

本当にお疲れ様でした!

返信:勇忌煉 2016年07月06日(水) 05:45

ちょっとバイオレンスだけどもう百合で良いんじゃないか、とも思えますね。

感想、ありがとうございました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み