ソードアートオンライン 刀使いの少年
作者:リスボーン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

バルサ  2013年07月25日(木) 00:46 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新ありがとうございます♪

すごく気になるところで終わった!!(笑)

次回も楽しみにしてますね(*^^*)

返信:リスボーン 2013年07月25日(木) 14:39

すんません。

いつも、更新遅くて。

定期的に更新はしたいとは思ってるんですけどね。

でも、まあ感想を励みに頑張ってきます。

感想ありがとうございます


バルサ  2013年06月08日(土) 15:30 (Good:0Bad:0) 7話 報告

はじめまして。

主人公がいいキャラしてますね。
そしてまさかキリトと同級生!?(笑)

今後どんな展開を見せるのか楽しみにしてますね(*^^*)

返信:リスボーン 2013年06月08日(土) 18:02

初めまして&感想あざーす!!

主人公のキャラ設定は、普通ってのもどうかなって思いキリトと同級生にしました。

まあ、彼の性格の方は二面性があるって言う設定があるので、もう一つのキャラの方も期待せずに出るのを待っていて下さい。

てなわけでこれからもよろしくお願いします





 


島夢  2013年12月24日(火) 05:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

シンジくんつえぇぇえええええええええ!?!?!?!?
ディアベルさん生き残ってよかったなぁ…本当に…
更新お疲れ様です
あと、メリークリスマス?ですね
まあ俺に彼女なんていないから、家で家族と、幼馴染(男)と過ごすんですけどね~
次回も楽しみに待ってます!

返信:リスボーン 2013年12月24日(火) 20:55

ディアベルさんは原作では不運(?)のため、早々にご退出してましたからね~
生き残ったからにはビシバシ使っていきたいですよ。
シンジに至っては俺の話の構想上、戦闘場面でしか見せ場ないですから多少は強くなちゃ主人公として……
ああ見えてドジな奴ですから。
後は、こちらもメリークリスマス!!
俺も友達とクリスマスパーティー(女子無し)して、家で過ごしてます。
逆に考えるんだ。彼女がいなくたって悲しくないんだってさ。
そうさ、俺たちの気持ちは一つだ。リア充爆発!
感想ありがとうございましたー。良いお年を。


島夢  2013年12月14日(土) 09:25 (Good:0Bad:0) 報告

プログレッシブまだかってないや…
どうしよう…お金が……ない!!!!!!!!!!
まあいいや、ヒロインだれでしょうかね~オリですか?
次回も楽しみに待ってます!

返信:リスボーン 2013年12月14日(土) 21:18

大丈夫です、この作者めも買ってはおりませぬ(友達に借りたけど)
ちなみにヒロインはここだけの話、オリジナルっぽいですよ。
しかも主人公よりも強……ゴホッ!
とまあ、彼女の登場する日は近い! 多分!!

そう言う訳で次回も頑張って投稿させてもらいます。
エネルギーを(感想)をあざーす


木曾星仙  2013年12月14日(土) 02:11 (Good:0Bad:0) 報告

一話 坂井真司が別なシンジになるために←坂井真司が別のシンジになるために  
二話 ちょうどここ等のモンスターは全て狩り尽くし、しばらくはし出現POPない←
 ちょうどここ等のモンスターは全て狩り尽くし、しばらくはし出現POPしない。
ではないかと。

返信:リスボーン 2013年12月14日(土) 21:42

誤字報告感謝です!
読み返してみると、当時の自分では気がつかなかったミスが沢山……。
一度修正に手を出すべきなのかもしれないですな。
まあ、この事は一度置いといて。
上の奴とは別にこの作品を読んでくださってありがとうございます。
これからも執筆活動頑張らせていただきます!!(頑張れる程度に)

※一話の修正なんですが、あれ文字制限できる前に書いたやつなので直そうとすると字数が足りないとかエラーが起きちゃうわけで。
要約すると、一話のは見逃してください


島夢  2013年09月17日(火) 19:46 (Good:0Bad:0) 報告

お久しぶりです!主人公が見事にキバオウさんという地雷に突っ込んで生きましたね!
エギルさん・・・出番盗られて微妙に怒ってらっしゃる!

返信:リスボーン 2013年09月17日(火) 22:14

こちらこそお久しぶりです。

なるほど、言われてみれば主人公がキバオウの主張崩すために台詞も出番も全部盗っちゃいましたしね。
でも大丈夫です。
エギルさんは十分原作よりも目立ってたんで!
攻略組のみんなから、ある意味一目置かれたんで!
小さい子供から絶対嫌われたと思うんで!
よって全部、ノープログレムッスよ。

そんなわけで感想ありがとうございます!!




紅天  2013年06月13日(木) 19:24 (Good:0Bad:0) 報告

とても面白かったです^^w
次回も楽しみにしてますw

返信:リスボーン 2013年06月13日(木) 21:17

ハジメマシテー。

面白いなんてそんなもったいないお言葉を。

でも自分褒められたら伸びるタイプです!!(自称)

そんなわけで次回は今週中に更新できたら更新します。

遅くなりましたが、感想あざーす!!


島夢  2013年06月11日(火) 17:24 (Good:0Bad:0) 報告

お久しぶりです。
更新待ってました。
コペルが・・・・きえた!?

返信:リスボーン 2013年06月11日(火) 22:21

なんと言うか苦肉の策でした。

エピローグは、書いたには書いたんです。

ですがあまりにも酷く。

あの時の自分はどうかしてたんだと思います、ハイ。

コペルがどうなったかは、後々書く予定です。

尚、もしかしたら結構早くにコペルが再登場するかもしれません。

その為エピローグが間に合わない場合もあるのでそこら辺は勘弁ということで。

最後に更新遅れてすいません&感想ありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。


白い狐が好きな193  2013年04月13日(土) 13:53 (Good:0Bad:0) 報告

【良い点】

物語の進行スピードがいいです。


クライマックスって初日の話がクライマックスでエピローグなんですよね?

とにかく読みやすくて面白いので更新楽しみにしています!

返信:リスボーン 2013年04月13日(土) 21:09

はい、初日の話がクライマックスということです。

ヒロイン登場させずに終わらせたくないですからね!

まあ、そんなこんなでこれからもがんばっていきます。

……もっとカオスになる場合もありますが。

ということで感想ありがとうございました!!


白い狐が好きな193  2013年04月03日(水) 02:00 (Good:0Bad:0) 報告

ええええ!?
まさかの同級生ですかー
世界は狭いですね~

返信:リスボーン 2013年04月03日(水) 22:29

毎度感想ありがとうございます。

はい、多分これを書いてた時の俺はどうかしてたんだと
思います。

半ばやけくそでしたからね。

その勢いでつい……。

ま、まあ、なんとかなりますよ(震え声)

そんなこんなで、これからもよろしくお願いします。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み