桃香ちゃんと白豚
作者:キューブケーキ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

はすむかい  2021年06月18日(金) 07:15 (Good:0Bad:0) 9話 報告

史実でもセミの串焼きとか普通に食ってるからな、この頃はw

返信:キューブケーキ 2021年06月21日(月) 00:24

中華の屋台の品揃えを見たら、何でもありだなと思いますね


エビヌマ  2016年10月30日(日) 06:38 (Good:0Bad:0) 9話 報告

餓えて反乱するくらいだし木の皮や虫くらい食べてそうですね。
人肉食ってたらしい古代中国に近いのかも。
むしろ愛紗の感覚が異質というか、庶民なら桃香のように好き嫌いなく食べそうです。


ガンギエイ…ユムシ…ポンテギ…?
ここもしかして:韓国

返信:キューブケーキ 2016年10月30日(日) 12:07

ゆっくり出来ない食材と言えばお隣の国しか思い付かなかったので。
仕方ないよね(´・ω・`)


Bluemoonoc  2016年03月02日(水) 01:48 (Good:2Bad:0) 6話 報告

謎のゲテモノ韓国料理推しで草
臭そう(小並感)

返信:キューブケーキ 2016年03月02日(水) 15:53

ゲテモノ料理も特定地域の人々には普通だったのです。
桃香ちゃんも貧しさから悪食に慣れたのです。
私は食べませんが<ヽ`∇´>


三島溪山  2015年09月06日(日) 18:36 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ムーミンパパつえええぇ。戦闘民族か何かかな?

返信:キューブケーキ 2015年09月06日(日) 18:51

中の人が演じたキャラからのイメージによるネタです(´・ω・`)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み