オリ主×踏み台
作者:もぬ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

facker99  2020年06月17日(水) 18:56 (Good:3Bad:0) 11話 報告

めっちゃキュンキュンした(キュン死)

返信:もぬ 2020年06月21日(日) 18:40

がんばって書いた甲斐があるというもの! 気に入っていただけましたらば、また読んでくれると嬉しいです


玖重  2020年06月16日(火) 14:20 (Good:10Bad:0) 11話 報告

Shemale(元男)でStepladder(踏み台)
表面的な字面だけ見ると酷いのに、最終話を見たあとでは実の意味が一変するのが素晴らしい

返信:もぬ 2020年06月16日(火) 16:32

名前の意味まで考えてもらえるのありがたいです! 考えた甲斐があります


隈ー  2020年06月16日(火) 11:09 (Good:6Bad:0) 11話 報告

ステップラダー、天使……ヤコブの梯子か?
何はともあれ、無印編お疲れ様でした。
ここからが雌堕ち本編ですね!

返信:もぬ 2020年06月16日(火) 16:31

雌落ち本編て! そうですね、下地が整ったここからが本番かも。


グレンフォード  2020年06月16日(火) 07:39 (Good:4Bad:0) 11話 報告

無印編完結おめでとうございます。A’s編(と、シェメルくんちゃんの濃厚な乙女? 雌? 堕ち)も全力でお待ちしています。

しかし緋色くん、君、なのはさんのお兄さんに声が似てたり、ツンツン頭でタンクトップを愛用してたり、自爆したことがあったりしてない?
特にカタカナ表記だと尚更。

返信:もぬ 2020年06月16日(火) 16:27

全然そんなつもりなかったんですが、言われるとなんか無表情気味なところとか似てる気がしてきた…


次村陣八  2020年06月16日(火) 03:35 (Good:5Bad:0) 11話 報告

ここで初めて両方の名前が出てくるのすっげー感慨深いな
この踏み台ちゃんの性格的に名前が出てこないのはなんらおかしく感じさせないのがすごくうまいと思いました

返信:もぬ 2020年06月16日(火) 16:30

このネタをずっとやりたかったんです! 感想ありがとうございます!


あっぷるぱい  2020年06月16日(火) 02:43 (Good:8Bad:0) 11話 報告

いい具合に無印完結でよかった。なるほど主人公君ちゃんは天使だったのか...

怖いのはシェメルちゃんの特異性、産まれと特異体質のせいで狙われる未来しか見えないのが怖い。

だから緋色くんは、シェメルちゃんを雌堕ちさせて一生隣で守ってやるんだよ?いいね?

返信:もぬ 2020年06月16日(火) 16:29

StrikerSとかちょっと怖い人いるし、怖いですね!


刀祢凛子  2020年06月16日(火) 02:00 (Good:1Bad:0) 11話 報告

踏み台ちゃんが天使ちゃん(物理)にクラスチェンジした。
なんかいい方向に吹っ切れたようでちょっと安心。
ヒーローもとい緋色くんには、TS天使ちゃんの宗久なる雌落ちを頑張ってほしい。
……いや、雌落ちしていく過程をじっくりねっとり見守りたくもある。
ジレンマ……

-追記-

宗久ってなんだろ、我ながら謎の誤字。

返信:もぬ 2020年06月16日(火) 16:28

ここまで来たらもう、こかせば転げ落ちますよ!


あっぷるぱい  2020年06月15日(月) 12:24 (Good:3Bad:0) 10話 報告

胸が熱くなる(ジュエルシード?)とか不穏なワード出てきたけど、最後は身も心もオリ主君に救われて幸せなエンドになるのを全裸待機で期待してます。

返信:もぬ 2020年06月16日(火) 00:27

いい感じに終わる予定なので大丈夫です!


読み専の名無し  2020年06月09日(火) 22:39 (Good:14Bad:0) 9話 報告

大概の踏み台転生者って前世からおかしな奴と言うイメージですが、
この踏み台の場合前世は不明だけど今世で現実逃避しないと壊れるからおかしくなったと言うか、原作と言う幸せに逃げようとしてる感じが、記憶として大人でも精神が肉体に引っ張られるのは科学的にあるそうなので、
幼少に余りにも辛いのが続くと精神が壊れてもおかしくは無いですからね。
精神保護の為に現実逃避して無いと壊れるからなのは達3人をちゃんと見る事が出来なくて、結果踏み台になったと言うふうに感じます。
何が言いたいかと言うと心の闇払うのがオリ主の役目だ!目指せ雌落ち!!!
そして見てる読者をニヤニヤさせてくれ!!!

返信:もぬ 2020年06月10日(水) 00:15

心の闇を払う、いいですね。それちょっと参考にします! 感想ありがとうございました!


蘭色の百舌  2020年06月07日(日) 23:25 (Good:31Bad:0) 9話 報告

フフ......へただなあ、踏み台くん。へたっぴさ........!欲望の解放のさせ方がへた....。踏み台くんが本当に欲しいのは...主人公とのイチャラブ!だろ?......最初は主人公と他の女がいるのをみて主人公に嫉妬しているつもり…なんであんなモブ如きがとか言って強がっちゃう…でも実は他の女に主人公が笑顔をみせていることに嫉妬している事に気がついて本当の気持ちに気がついて\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァすることさ!踏み台くん.....イチャラブってやつはさ........小出しはダメなんだ........!やる時はきっちりやった方がいい....!それでこそ次のTSラブコメの励みになるってもんさ....!違うかい......?

返信:もぬ 2020年06月10日(水) 00:12

イチャラブで豪遊できるほどのペリカ(書く力)が無いの…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み