▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
上総 ID:ILLWnScU 2017年02月20日(月) 09:17
いつも読んでます!!最後のあれバカテスのくだりですね笑今後の展開に期待しています!!
トナカイさん 2017年02月20日(月) 20:19
感想ありがとうございます。
ネタはいろんな作品のをその時の気分とかでぶち混んでいます。
どうも『ネタを挟まないと死んでしまう病』や『精神病んでる時はエロか、ギャグを入れたくなる病』に苛まれてるみたいです。
ですので、私がエロやネタを挟んだら『ああ、疲れてんだな……』と思っててくださいませ。
春先 2017年01月15日(日) 01:58
昴君きょうちくとうや間宮あかりやアリアなどの女の子を紹介するから小学生の女の子を手を出さないでくれ。
トナカイさん 2017年01月15日(日) 08:40
昴はロリコンじゃないんです。ただ、小さな女の子に優しい紳士なだけなんです。
夾竹桃はどうかわかりませんが、あかりやアリアは近いうちになんらかの接触はあるかもしれません。
♤魔王♤ 2016年12月04日(日) 18:45
ヒスっちゃったかぁw
これはもう結婚するしかねぇわ……
トナカイさん 2016年12月04日(日) 23:21
感想ありがとうございます。
ヒスった……原作で、アゴニザンテになる場面があり、金一もカナモード以外でもヒスれるので、多分、こんなヒスり方は今までなかっただろうとあり得ない場面であえてヒスらせてみました。
原作8、9巻で、金次がらんらんに金一のことを売っていたので、今までこんな扱いなかったよな、と思ったのもありますが。
激甘キムチ 2016年11月26日(土) 08:08
原作に入るのは、どれくらい先になりそうですか?
トナカイさん 2016年11月26日(土) 09:34
そうですね、中学編は20〜30話。高1編で10〜15話を予定しているので、速くて30話くらい先ですね。
ちょっといろいろ書きたい話しや書かないといけないストーリーがありますので。
ふわとろオムライス 2016年11月18日(金) 16:34
まじオリ主君一家は人間じゃなくて悪魔って言われても違和感ないね
トナカイさん 2016年11月18日(金) 17:13
感想ありがとうございます!
吸血鬼に悪魔呼ばわりされる一族……ま、今んとこ、ほとんど全員人間辞めてますからね。
しかし、七歳児や十歳児を悪魔呼ばわりとは……まったく、ヒルダさんはヒドイヤツダナー。
ふわとろオムライス 2016年11月09日(水) 20:15
ワンピースがまさかおっぱいだったとは驚きを隠せませんね。けどそれなら世の男達が海賊になって探しに行くのも分からない気もないこともないですね。
トナカイさん 2016年11月10日(木) 03:18
感想ありがとうございます。
そうなんです。ひとつなぎの大秘宝は実在したんです!
だから、白ひげは興味ねえ!と言ったんです。普段から見慣れてましたから!(嘘
きとぅー 2016年11月08日(火) 22:01
ヤンデレ好きですけど暴力系はちょっと違う気がするなぁ。
続き待ってます。
トナカイさん 2016年11月09日(水) 00:40
ヤンデレ好きだけど暴力系……ま、原作が原作ですしね。かなめみたいな暴力系ヤンデレキャラもいますし。最近のヤンデレは直接手を出すキャラもいるんですよ。
まあ、なるべく平和(笑)なヤンデレの方がいいのはわかりますが。
流離う旅人 2016年10月21日(金) 22:27
まさか最後の最後でレールガンが来るとは予想外でしたね。
このまま少しずつ投稿されるのでしょうか?
トナカイさん 2016年10月22日(土) 01:37
感想ありがとうございます。
レールガンは一度、やりたかったんです。後々の展開の為にも。
ま、今回はネタですけど。
更新については執筆時間が取れれば今月中に更新します。
気長にお待ちください。
ふわとろオムライス 2016年10月21日(金) 16:20
じいちゃんがガンダーヴルを持ってたら筋肉の震えによって力が変わるんですかね?
トナカイさん 2016年10月22日(土) 01:34
感想ありがとうございます。
爺ちゃんがガンダールヴ持ってたら、間違いなく震えますね!
筋肉で! 筋肉を震わせれば元素の兄弟やエンシェントドラゴンを圧倒できるでしょうな。
筋肉は恐ろしい。
♤魔王♤ 2016年09月05日(月) 06:03
JJI戦長くて飽きてきたなぁ
このペースじゃ原作入りまでにダレそう
トナカイさん 2016年09月05日(月) 21:35
お待たせしたあげく、グタグタになり申し訳ありません。
本来なら今話で終わるはずだったんですが、予想以上に長くなった為、次話に持ち越します。
武偵高編まで可能な限り、執筆していきますが……リアルの状態とその時のモチベーションによっては時間はかかるかもしれません。
悪しからず。