うちの伝説ポケモンがなんか小さいんだが
作者:右肘に違和感

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

闇夜に浮かぶ半月 2015年03月11日(水) 09:10

11ないんだけど…にぼしの可愛さ見逃したとか鬱だ…


(Good:0Bad:0) 12話 報告


FIIFII 2015年03月10日(火) 13:37

11話すっとばして12話になってますよ


(Good:0Bad:0) 12話 報告


たなたEx 2015年03月10日(火) 01:39

オヒサシブリデス
にぼし再来
カワイイヨォ


(Good:0Bad:0) 12話 報告


春風 2015年03月09日(月) 19:46

生きとったんかワレェ!
チビギラティナ可愛いなぁ可愛いなぁ


(Good:0Bad:0) 12話 報告


ギルティア☆ 2014年11月15日(土) 00:58

にぼしちゃん仕草とか行動可愛い過ぎです(*´ω`*)
家にも欲しいな…
たまに読んでほんわかしています。続きが出るのを気長に待っていますので、頑張って下さい!


(Good:1Bad:0) 11話 報告


流浪★七夜 2014年09月12日(金) 10:39

にぼし かわゆすー(´☆ω☆`)


(Good:0Bad:0) 11話 報告


naekis 2014年04月14日(月) 21:01

続きが早く読みたいです
是非 続きをお願いします


(Good:1Bad:0) 11話 報告


こじ 2014年03月17日(月) 18:40

私はにぼしとピカチューの可愛さにやられてしまいました。

作者さん、にぼしちゃんを家にください!


(Good:0Bad:0) 11話 報告


たなたEx 2014年02月13日(木) 20:37

お久しぶりです
にぼし可愛いa-//
おかぁーさん買って買って~


(Good:0Bad:0) 11話 報告

右肘に違和感 2014年02月13日(木) 22:56

近所のスーパーに売ってますよ、にぼし


彩奴 2013年07月25日(木) 15:23

ピカチュー・・・
にぼし(チビギラ)手持ちにください♪


(Good:1Bad:0) 10話 報告

右肘に違和感 2013年07月25日(木) 17:33

1.NDSとDPtのどれか&HG or SS を用意します。
2.DPtでギラティナを捕まえます。
3.ギラティナをHG or SSに移します。
4.連れ歩きます。
5.Oh。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み