オーバーロード~割と日常で桃色な日常の結末~
作者:へっぽこ鉛筆

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ディアーチェ  2018年06月23日(土) 17:41 (Good:0Bad:1) 14話 報告

シャルティアとアウラ最高過ぎる(´;ω;`)
このカップリング流行って……流行って。


団栗啄木鳥  2018年06月21日(木) 19:14 (Good:0Bad:1) 14話 報告

へっぽこ鉛筆さんは、やはりへっぽこ鉛筆さんでしたね(^^)b


toori  2018年06月21日(木) 17:12 (Good:0Bad:0) 14話 報告

これ、R-15で大丈夫なんだろうか…
特に最近のは直接的描写多いし…


カブトロンガー  2018年06月20日(水) 21:34 (Good:0Bad:1) 14話 報告

楽しく読ませて頂きました。

うんうん。レメディオスもカルカも、みんなみんな幸せそうで良かった。(意味深)
私としてもみんなが幸せそうにしている姿(意味深)をみるのは何よりも心地良いです。(心からの笑顔)
これからもレメディオスとカルカの未来に幸せ(意味深)がありますように。


団栗啄木鳥  2018年06月19日(火) 23:54 (Good:0Bad:1) 13話 報告

お久し振りです(^^)/

ど、ど、ど、どーしたんですか!?
百合だけなんて!
レメディオスの残念さに毒気を抜かれたんですか?

とりあえず、アインズ様は幸せそうで何よりです


NNTb  2018年06月18日(月) 19:29 (Good:0Bad:1) 13話 報告

混成はコンバットじゃなくてコンバインドですよ


max299  2017年01月02日(月) 01:47 (Good:1Bad:1) 12話 報告

おぉ!随分とお久しぶりですな!
相変わらずのスタイルで安心しましたわ

ん~皆幸せそうですね♪よかったよかった


団栗啄木鳥  2017年01月01日(日) 16:30 (Good:0Bad:1) 12話 報告

おひさしぶりです。

いやはや、相変わらずのエログロ…
異形種の楽園ですなあf(^_^;)
アインズ様、仲間に顔向け出来ませんぜ


団栗啄木鳥  2015年12月10日(木) 21:04 (Good:0Bad:1) 11話 報告

更新、お疲れ様です。

完結後も順調に外伝を続けて下さり感謝の極みです。
イビルアイは前回ほのぼので終わったので、作者様の魔の手から逃れたと思っていたら‥‥
こうなりましたかぁ!
(9行省略されています)


ジャグ  2015年12月05日(土) 13:01 (Good:1Bad:1) 11話 報告

いやー最高ですね
イビルアイとの純愛ものは珍しいので、かなり嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み