風邪を引いたらシンフォギア装者が看病してくれた(旧題:風邪を引いたらきりちゃんがデスデス言いながら看病してくれた)
作者:リベリオン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マスターD ID:cBG.Co6.  2018年03月16日(金) 12:04 (Good:0Bad:0) 6話 報告

どうも、はじめまして!マスターDです!僕は…僕は、こういう話を見たかったのだーーーーーー!!!純愛物大好きです!!(^.^)一気に読んじゃいました!きりかちゃん、辛かったですけど、きっと、きっと、いい人に出逢えるさ。きっとね。次回は翼さんですか。こちらもどうなるか、楽しみです。では、またね。


PSYどん  2018年03月16日(金) 07:11 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お待ちしてましたー。
きりしらかわいいよきりしら。

SAKIMORIが乙女になるの楽しみに待ってます。


geardoll  2017年08月30日(水) 08:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

面白いです。
更新をいつまでも待ってます。


佐々木 空  2016年03月19日(土) 21:02 (Good:0Bad:0) 5話 報告

投稿お疲れ様です。

主人公とクリスを応援する隊結成!!(一部不安要素があるけど……)まぁ何もせずに会った瞬間に主人公から逃げまくるクリスも見てみたいですけど。

4期5期決定しましたけどそこまで続いてくれるのか……いやぁ~楽しみですねぇ。

切歌の思いが爆発する瞬間がとてもとても楽しみです。

返信:リベリオン 2016年03月22日(火) 01:42

全力で逃走する挙句ミサイルに飛び乗ってまで逃げるクリスちゃんですね、分かります←

そう言えば続編決定していたんですよね。後書きとか前書きで触れるの忘れてました。

4&5期がほのぼの路線だと、いつから錯覚していたのかな……?←

爆発……しちゃうんですかねぇ(目逸らして


半ライス大盛り  2016年03月19日(土) 00:08 (Good:2Bad:0) 5話 報告

面白かったです、お気に入り登録余裕でした。
きりちゃんはもっとグイグイ行かなきゃ…。

全員幸せになってもいいのよ(チラッ

返信:リベリオン 2016年03月22日(火) 01:37

感想ありがとうございます。

こういう女の子に限って自分の恋愛事になると奥手になっちゃうってアリじゃないですか?

すまない、既にビッキーと393は余人の入り込む余地がないんだ……すまない……。


ヴラド·スカーレット  2016年03月18日(金) 01:19 (Good:1Bad:0) 5話 報告

あ、この切ちゃんの反応は…はわわ(´・ω・`)
そして更新お疲れ様デース‼ヘ(≧▽≦ヘ)♪
一話から読んでましたがまさか更新されるとは…うれしいデース‼ヘ(≧▽≦ヘ)♪
けど作者さんのクリス愛が有頂天になる話か~…
正直てがみを歌わせたくなりました★(*´ω`*)
(6行省略されています)

返信:リベリオン 2016年03月18日(金) 00:51

うん、その反応が見たかったんです(愉悦顔

クリスちゃんとの結末はもうちょっと先になりますよ。まずはほら、立てたフラグを折っていかなきゃ……ね?

手紙が出たらきりちゃんの黒歴史にまた新たなページが載っちゃいますよ……。


童島 千  2016年03月17日(木) 07:27 (Good:0Bad:0) 5話 報告

お久しぶりです、童ジです!

待ちに待った更新が全員集合回なんて……!!リベリオンさん、なんて太っ腹……!!


(11行省略されています)

返信:リベリオン 2016年03月18日(金) 01:08

ようやっと主要キャラ全員を出せましたよ。

実は黒い393を最初は出していたけど削っちゃいました。そっちの方が良かったかなとも思いましたけど。

当分は話そうにも避けられるせいで逃げるクリスちゃんを追いかけることになりそうです。

え、次の話は確実にきりちゃん好きを殺りに行くつもり満々なんですけど本当にいいんですか?


PSYどん  2016年03月17日(木) 06:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

な、(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
きりちゃんかわいい!手紙!手紙かこう!!

次回も更新お待ちしてます。

返信:リベリオン 2016年03月18日(金) 01:00

黒歴史を増やせと、そう言ってるのデスか!?

あ、ハンカチと輸血パックを準備しておくのをお勧めします。きりちゃん好きは軒並み大ダメージ必須ですから絶対


huntfield  2016年03月17日(木) 02:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

おや?きりちゃんの様子が何かおかしいぞ……(Bボタン連打)

返信:リベリオン 2016年03月18日(金) 00:57

なぜかわらずのいしを持たせていなかったんデスかっ!


先詠む人  2016年03月16日(水) 23:41 (Good:0Bad:0) 5話 報告

続くのか!?このカオスが続くのか!?

おひっさ~!!(キラーン

照れてるクリスちゃんは可愛いですね。次回を楽しみにしています。

コイバナってさ女子だとどうおもうのかはよくわかんないけど、メシウマーらしいね。
男だと場合によっては血涙を流したり口から砂糖吐いたりするのに

返信:リベリオン 2016年03月18日(金) 00:48

お待たせしましたー。もうちょっとだけ続いちゃうんですまさかの。

いやもう、照れてるクリスちゃんは超絶可愛い。普段のクリスちゃんだって可愛いつまり女神。

次回は血涙か口から砂糖かと問われると、吐血くらいは行っちゃうんじゃないでしょうか? 重度のきりちゃん好きには(にっこり



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み