風邪を引いたらシンフォギア装者が看病してくれた(旧題:風邪を引いたらきりちゃんがデスデス言いながら看病してくれた)
作者:

原作:戦姫絶唱シンフォギア
タグ:R-15 オリ主 戦姫絶唱シンフォギア 暁切歌 ノリは絶唱しないシンフォギア 風鳴翼 タグは更新ごとに追加 前提:全員は出ない 時系列は多分GX 雪音クリス マリア・カデンツァヴナ・イヴ
もし、風邪を引いてしまった時にきりちゃんがお見舞いに来てくれたらこんな感じになるんじゃないか、って言うお話。

……から改めて、風邪を引いた時にシンフォギア装者がお見舞いに来てくれたら、こんな感じになるんじゃないかというお話。

えっ、ちょ!? 短編にしていた最初のきりちゃん回デイリーランキング7位入り!? おまけになんか凄い勢いで伸びてる……(((( ;゚Д゚)))

いや本当、風邪引いて何も考えない見切り発車で出した奴なのにありがとうございます!
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

【英雄】勇者より先に魔王倒したろww【爆誕】(作者:数ミリの引き金)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

無限の世界が連なる並行異世界群。▼そんな転生者蔓延る世界に今日も一つの掲示板が立ち上がる。


総合評価:8577/評価:8.06/話数:3話/更新日時:2024年01月24日(水) 10:03 小説情報