IKUSABA育ちのIKUSABA人
作者:鎌鼬

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

たくみっち 2022年01月31日(月) 18:28

続きをお願いしますぅぅぅ
めっちゃ面白かったのでぇぇぇぇ


(Good:0Bad:0) 30話 報告


kukuku ID:qCg1tsCU 2020年09月21日(月) 20:21

続きをおおおおおおおおお願いいいいいいいいいしまああああああああああああす!!


(Good:0Bad:0) 30話 報告


パックンパックンパックン ID:ujq8d3Wk 2019年04月17日(水) 20:24

私は待っています…彼者が新話を投稿し我々を笑わせてくれることを…
 何時迄もお待ちしています…安珍サマぁぁぁぁぁぁぁあ!


(Good:0Bad:0) 30話 報告


VOLTEX 2017年08月04日(金) 09:27

まさかまさかの預言者やったでぇ……
おう作者ぁ!生きてるかぁ!


まあ生きてるのは知ってるが
こっちも更新頼んます


(Good:1Bad:0) 30話 報告


ミツタカ 2017年02月09日(木) 08:51

マジか!
もしかしてこの小説読んで制作者が採用したじゃもしそうなら凄いです!


(Good:0Bad:0) 30話 報告


くらむぼん ID:tm1h5X6s 2017年01月25日(水) 01:12

ヒトヅマンロットかなぁ...(目逸らし)


(Good:2Bad:1) 30話 報告


星ノ瀬 竜牙 2017年01月25日(水) 00:35

>とりあえずアルトリアを口説いて仲間にしてからランスロットを去勢するまで見えた。

そして諸葛孔明(ウェイバー君)をおちょくってストレスを溜まらせてから
黒髭とヒャッハーしてヴラド叔父様に やーい、ドスケベ公!って
言いながらキチスマイルを浮かべるに1票。


(Good:3Bad:1) 30話 報告


レアシイ 2017年01月25日(水) 00:23

そーかー、ギルで聖杯戦争行くのかー。図に乗るなよ雑種。で聖杯戦争終わりそうだけどなー

-追記-

ただでさえキチガイなのに愉悦部入ったらやばい化学反応を起こすに決まってんだろ!!www


(Good:0Bad:1) 30話 報告

鎌鼬 2017年01月25日(水) 00:12


案外、レインヴェルのことを気に入って愉悦部コースもワンチャンありますよ?


七夕ナタ 2017年02月08日(水) 06:04

まさかの予知能力者だったなんて…。
めっちゃびっくりしましたw


(Good:0Bad:0) 29話 報告


ジャム6 2017年01月17日(火) 04:04

コズミックニートやら撒き散らし系第六天やらでテンション上がるのと同時に腹筋崩壊した

オルタ違和感なさスギィ!


(Good:0Bad:1) 28話 報告



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み