IKUSABA育ちのIKUSABA人
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:鎌鼬
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
パックンパックンパックン ID:ujq8d3Wk 2019年04月17日(水) 20:24
私は待っています…彼者が新話を投稿し我々を笑わせてくれることを…
何時迄もお待ちしています…安珍サマぁぁぁぁぁぁぁあ!
星ノ瀬 竜牙 2017年01月25日(水) 00:35
>とりあえずアルトリアを口説いて仲間にしてからランスロットを去勢するまで見えた。
そして諸葛孔明(ウェイバー君)をおちょくってストレスを溜まらせてから
黒髭とヒャッハーしてヴラド叔父様に やーい、ドスケベ公!って
言いながらキチスマイルを浮かべるに1票。
レアシイ 2017年01月25日(水) 00:23
そーかー、ギルで聖杯戦争行くのかー。図に乗るなよ雑種。で聖杯戦争終わりそうだけどなー
-追記-
ただでさえキチガイなのに愉悦部入ったらやばい化学反応を起こすに決まってんだろ!!www
鎌鼬 2017年01月25日(水) 00:12
案外、レインヴェルのことを気に入って愉悦部コースもワンチャンありますよ?