のび太戦記 AMAZING HEROS
作者:じゃすてぃすり~ぐ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

紅葉のもみじ  2016年12月27日(火) 10:33 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新はもうしないのですか?

返信:じゃすてぃすり~ぐ 2017年05月31日(水) 20:58

すいません・・・更新したいのは山々ですが、ネタが思い浮かばないんですよ・・・(汗)


ティガ・レウス  2023年05月01日(月) 11:39 (Good:0Bad:0) 2話 報告

昔あったアメイジングスパイダーマンの続編ではメイおばさんまで死んでしまったんですよねぇ…ベン叔父さんの名言って忘れられませんね


matudarei  2015年10月08日(木) 16:08 (Good:0Bad:0) 2話 報告

クロスだったら、一番お気に入りだったら、デットプールとデビルメイクライとキングダムハーツだよ。レイより

返信:じゃすてぃすり~ぐ 2015年10月08日(木) 21:07

デットプールとデビルメイクライは勿論クロスさせる予定です。・・・が、キングダムハーツはちょっと難しいかも・・・(汗)


紺碧の海  2016年03月08日(火) 07:11 (Good:0Bad:0) 報告

もう、更新しないのですか?楽しみに待ってます。

返信:じゃすてぃすり~ぐ 2016年03月08日(火) 21:12

ご安心を、不定期となりますが更新はしますよ~。


赤バンブル  2015年11月19日(木) 21:18 (Good:0Bad:0) 報告

どうも!
作品読ませていただきました。
のび太がスパイダーマンになるとは意外でした。リリなの、アイアンマン、仮面ライダー?までコラボするとはなかなか面白いです。これなら「強殖装甲ガイバー」ともコラボしてもいいんじゃないんですかね(マーベルと関係ないけど)?ガイバーの小説探しているんですけど全然ないんですよ。

まあ、そんな話はともかくこの作品の時代設定は「仮面ライダーSPIRITS」の数年後ですか?私はこの本を愛読していたので士郎がV3になれないというのも納得いくし、滝の登場はうれしかったです!ひょっとしたら彼らも・・・・・?

次回も楽しみにしています!

返信:じゃすてぃすり~ぐ 2015年11月19日(木) 21:46

ドーモ、赤バンブル=サン。
じゃすてぃす・り~ぐです。
のび太がスパイディになったのは、ぶっちゃけメガネ繋がりですね。ピーターもスパイダーマンの力を得る前はメガネかけてましたから。
ガイバーとのコラボですか・・・、それは考えてませんでした。出すにしてもいつ出そうかなぁ・・・。
まぁ、そうですね。『仮面ライダーSPIRITS』の事件にアベンジャーズやウルトロンが介入したってな感じになっています。
勿論、彼らも出すつもりですよ。

次回も楽しみに待っていてください。それでは~(0w0)ノシ


斬刄  2015年10月12日(月) 22:11 (Good:0Bad:0) 報告

キングダムハーツの方は著作権的に規約違反になってしまうので止めた方が良いですよ。

返信:じゃすてぃすり~ぐ 2015年10月12日(月) 22:45

ですよね〜。アレにはディズニーの有名なキャラが居ますし…(汗)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み