再臨し、日本の守護龍
作者:S弐型

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

霧乃イオナ 2016年05月18日(水) 14:45

歴代のメカゴジラの中でも機龍のフォルムの美しさとかっこよさは一番だと思います(°▽°)アルペジオコラボのように本家に出れないですかね?(笑)


次話も楽しみに待ってます(゜▽゜*)ゞ


(Good:0Bad:0) 6話 報告

S弐型 2016年05月19日(木) 00:02

機龍こそ最高のメカゴジラ、異論は認める。

コラボすると暴走イベントで両艦隊が全滅しかねませんがね(笑)

楽しみに待っていただけると幸いですm(__)m


鴉紋to零 2016年03月28日(月) 23:07

どうも!

同じく怪獣?(機龍は怪獣に含まれるかは詮索しないでくださいな)を主人公にして小説を書いてます!

阿喪と申します!

艦これ×機龍………………ありだな!

はい。見付けた瞬間に「いいセンスだ」と叫んじゃったくらいにこういうのを待ってました

更新を楽しみにしてます!!


(Good:0Bad:0) 5話 報告

S弐型 2016年03月29日(火) 17:19

感想ありがとうございます!

今後とも皆さまに読み続けてもらえるように頑張っていきます

次の更新をお楽しみ‼


ガンバスター 2016年03月28日(月) 05:15

主人公が機龍と言うことはラスボスはやはりゴジラ?
インフレバトルで艦娘達が完全に置いてけぼりになりますが


(Good:0Bad:0) 5話 報告

S弐型 2016年03月28日(月) 18:29

艦娘や怪獣等のパワーバランスは追々調整していく予定です
ゴジラに関しては自分は機龍とゴジラは表裏一体の存在だと思ってることをここに書き留めておきます


都道府県 2016年03月28日(月) 00:15

エビラとヘドラかな?ヘドラならともかくヘドラはヤバいけど戦う場所の汚染状況によるのかな

-追記-

ヘドラならともかくじゃなくてエビラならともかくだった


(Good:0Bad:0) 5話 報告

S弐型 2016年03月28日(月) 00:23

流石に分かりやす過ぎる描写でしたかね、序盤はこれくらいが丁度いいとこちらの独断と偏見で選びました(笑)
汚染などは後々と言う事でお願いします


RayStinger 2015年10月26日(月) 11:36

メカゴジラの艦娘と言ったら、蜂須賀小六の子孫で体術使いの女優さんの方が
個人的にはしっくりくる人が此処に・・・。


(Good:0Bad:0) 3話 報告

S弐型 2015年10月27日(火) 01:20

自分もそれは考えたのですが、うまく回せるか自信が無かったので現在の設定になりました。もしかすると妖精さん枠で、それっぽいキャラを出すかもしれません。


都道府県 2015年10月26日(月) 09:46

人間サイズの対ゴジラ用兵器…アカン


(Good:1Bad:0) 3話 報告

S弐型 2015年10月27日(火) 01:17

と言っても、エネルギー問題があるので限度はありますけどね。ただし妖精さん達があの装置を造れば、鎮守府付近の領域内では無敵になります。


ユーキ ID:4pJATOjk 2015年10月26日(月) 17:26

面白いです、がんばってください。


(Good:0Bad:0) 報告

S弐型 2015年10月27日(火) 01:21

ありがとうございます。最後まで通せるように頑張っていきたいです。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み