最弱の一誠と歌姫達
作者:疾風の警備員

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ヴラド·スカーレット  2019年03月05日(火) 19:48 (Good:0Bad:1) 86話 報告

待ってたぜ、この時を!!!!(歓喜)

今更だけどアークが人間サイズ+強化されてるとか考えたくないですね…小回りの利くパワータイプなんて相手にしたくない!!!

と言うかタケルって1号の前だったんですね?
なんか少し勘違いしてました…( ̄▽ ̄;)
良く良く考えればライダー眼魂はともかく闘魂で驚いてましたね…( ̄▽ ̄;)

Nもノヴァショッカー討伐に動き出して三つ巴の戦いになっていきそうですね?
果たして響達はイグナイトをマスターできますかね~♪
楽しみにしながら気長に待ってますね♪(*´ω`*)


ナハト・リコリス  2019年03月05日(火) 17:50 (Good:0Bad:0) 86話 報告

久々の物語の更新だけど、ゆっくりでいいですよ。無理しない程度がいいですからね。

次回からどんな感じで物語が進むのか期待します


ナハト・リコリス  2018年10月28日(日) 07:59 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久々の更新お久しぶりです。
しかも一気に3作品なのである意味凄いなぁと思ってきました。

本編の更新ではありませんでしたが、まさかのジオウ登場に驚きましたが、しかし、まさか未来の一誠とタケルの子供とは。そして一誠側のほうは響との子供かな?

それにしてもだが、アザゼルは一体どうやってジクウドライバーを作ったんだといいたいですね。
そしてある意味安定とも言える切調コンビでしたね。

次回は本編なのか外伝なのか分かりませんが、続きを期待して待ちますね


赫月  2018年10月27日(土) 13:15 (Good:0Bad:0) 7話 報告

投稿お疲れ様です。
ライドウォッチで変身したってことは変身できなくなったままなんじゃ…
平成ライダーなのにジオウのOPの平成ライダー全員のライダーキックシーンにも平成ライダーの石像のシーンにも入れられていないアマゾンズさんェ…


ヴラド·スカーレット  2018年10月27日(土) 08:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

久々の更新オツカーレ!!

みんな前のままなので大丈夫デェース!!
まぁ、まさかジオウとゲイツの変身者に驚きましたがね…( ̄▽ ̄;)
これは予想できんね、普通にタケルみたいに出てくるかと思ってた。
と言うかアザゼルはどうやって作ったんだろ?
他のライダーは一応眼魂からデータを採取して改良とかはできるだろうけど…まさかゼロから作ったのか!?
アザゼル、やっぱりお前がナンバーワンだ。( ̄▽ ̄;)


kusari  2015年11月16日(月) 22:12 (Good:0Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です

翼の所で驚いたのですが響達は歌を唄っていなかったですね、響と未来が朱乃を二人掛で倒しり、調と切歌が下級堕天使に苦戦したりなどシンフォギアメンバーが少し弱いなと感じていましたが本来の力を発揮せずに戦っていたのだったら納得です、それに誤ってグレモリー側の悪魔を倒したら大変ですしあれ程度は手加減しているのでしょうか
唄って本気で戦ったらどれぐらい強くなるのか楽しみです

(11行省略されています)

返信:疾風の警備員 2015年11月17日(火) 17:42

リアス達は倒すと悪魔側との問題になりますし、堕天使達は最初は生け捕りが目的だったからあえて歌わなかったんです。

新キャラは忍者ではなく今放映している番組の主役を元にしています。

木場君とは同じ教会の起こした事件の被害者同士なので仲は良くなると思います。

クリスは駒王の三年ですから先輩として頑張ろうとしてます。

今回は青と緑が来ていて赤と黄は冥界で仕事してます。

アザゼル達が来たら指揮が乱れるので来ていません(笑)


ナゾナゾ ID:w21Wigvc  2015年11月08日(日) 20:33 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ふむ、最後のエルナへの攻撃は、堕天使か?それとも、リアス達、空気読めの仕業か?
うちの予想では爆発からしてリアスの女王の攻撃かな。堕天使なら光槍で、爆発ではないだろうし。
〜〜展開としては〜〜
リアスの使い魔が監視、教会に向かうの発見、天使か堕天使との争いと確認。
リアス『争いは、私の領地でさせたら信用問題に関わる、とりあえず気に入らないほうに攻撃よ。』
姫島『あらあら、前回はやられちゃったからお仕置きしなきゃね。』
雷撃で爆破、エルナがかばって負傷。
もう一つは、赤龍帝の馬鹿が転生者で、原作で会うはずのアーシアに会えずにいたから教会周辺で監視、アーシアが教会に連れてこられたのを確認した時、主人公達の侵入も見かけ、アーシアのイベントが発生していたのを知る、アーシアが奪われると思い、リアスに報告。教会と争っている奴を止めたら上層部に評価されるとか適当な事を吹き込むとか。
うちの予想は当たってるかな。

返信:疾風の警備員 2015年11月08日(日) 21:53

流石に答えは言えませんよ(滝汗)

エルナはある方法で負傷していますが生きています。


はるかぜmk2  2015年11月08日(日) 18:39 (Good:0Bad:0) 7話 報告

いつも楽しく読ませてもらってます。
まずは、子猫救済...よっしゃあ
グレモリー眷属はこれからどうなるんだろうか(黒笑み)

オリ弟のほうは覇龍で力尽きそうな気がするのは俺だけかなぁ

それでは次回も待ってます

返信:疾風の警備員 2015年11月19日(木) 07:42

小猫の救済の仕方はある程度まとまっているので楽しみにしてください。

あの弟が覇龍を使おうとしても歴代の皆さまからも拒否られそう(笑)

それに、一誠達がそれを使おうとしても詠唱中に倒しますよ。

慈悲?何それあいつに必要?という具合に。


ゆりンス  2015年11月02日(月) 21:07 (Good:0Bad:0) 6話 報告

落第した主人公とイッセーを被せたのか!?
『だから今打ち破るのさ』とか言わないよな?言わせないよな?

返信:疾風の警備員 2015年11月03日(火) 06:14

うちの一誠は落第騎士がモデルだから唄っただけですよ。

そ、そんな……い、い、言うわけナイデスヨ(滝汗)


星ノ瀬 竜牙  2015年11月02日(月) 20:32 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です

いやぁ登場しましたね!レイナーレとフリードw

フリードの安部氏www最終的に現在の日本の首相の名前とか言いませんよね?w

さて...アーシアが連れ去られましたが...
アザゼルにこの事を知らせたらどうなるんでしょうね?
主にレイナーレに関して色々言いそうですけどw

次回も頑張ってください!

返信:疾風の警備員 2015年11月03日(火) 06:39

さすがに名前までは使いませんよ(苦笑)

アーシアの今後とレイナーレの処罰はどうなるかはネタバレなので控えますが、期待に添えるように頑張ります。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み