やはり俺の文通生活はまちがっている。
作者:発光ダイオード

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

さゆさんさ  2021年11月26日(金) 13:58 (Good:0Bad:0) 26話 報告

定期的に読み返しております。何回読んでもとても面白いです。
前回の更新から大分経っていますが続きお待ちしております。


マーライオン  2017年07月11日(火) 03:55 (Good:0Bad:0) 26話 報告

再読。とても楽しく読み返すことができました。
お忙しいとは思いますが、密かに続きをお待ちしております。


音痴  2016年11月10日(木) 04:32 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ん?今なんでも頼みを聞くって書いたよね?

返信:発光ダイオード 2016年11月11日(金) 17:38

いや…言ったかも知れないけど、あくまでできる範囲でだから…。


マーライオン  2016年10月31日(月) 01:33 (Good:0Bad:0) 24話 報告

原作ではいよいよ人間関係が煮詰まっていくところにさしかかってきましたが、この作品ではどのように展開していくのか楽しみです
個人的ニヤニヤポイントは、ガハマさんとは手紙上で素直にやりとりできてるところですね
かわいい(確信)
最近また更新が頻繁にありうれしい限りです

返信:発光ダイオード 2016年11月04日(金) 12:02

感想ありがとうございます。
気負ってしまうと上手くいかない事ありますよね〜(笑
楽しみにして頂けて嬉しいです。


マクロススキー  2016年10月24日(月) 17:52 (Good:2Bad:0) 22話 報告

実際は封印された暗黒竜が暴れ出すのを防ぐ拘束具なのだ。
これは、材木座君の中の人が遣っていた腕に封印されていた邪龍みたいなモンで御座るな。
中二ネタの定番でしたね。
邪王炎殺拳黒龍波と霊丸とカメハメ波と飛天御剣流はよくやった経験が有りますよ。

続きを楽しみにしておりますよ。

返信:発光ダイオード 2016年10月25日(火) 17:38

感想ありがとうございます。
幽白とかHXHとか中ニ心をくすぐるワードが多かったですね。
“邪王炎殺拳黒龍波”とか“クセになってんだ、音殺して歩くの”とかやって遊んだ覚えがあります(笑


魂暁  2016年02月21日(日) 14:22 (Good:0Bad:0) 21話 報告

これはズルいwwwバスの中で思いっきり噴いてしまったw
にしても、これ送ったら罵倒よりもまず心底心配される気がする。そして、罵倒よりもきついトラウマが発生しそうw


マクロススキー  2016年02月21日(日) 13:30 (Good:1Bad:0) 21話 報告

ゆきのん宛の手紙がある意味、酷過ぎる<褒め言葉>
それにしても、八幡がガ浜さん風にリスペクトした手紙を贈ったらゆきのんから精神の異常を疑われますね。
続きを楽しみにしておりますよ。


Grooki  2016年02月21日(日) 13:13 (Good:4Bad:0) 21話 報告

言っても一気呵成に書き上げとるしwwwwww

多分仮に出したとしたら、ゆきのんはたぶん、こっそりとひとしきり笑ったあと嬉々として罵りに来るでしょうね(笑)「誰の真似のつもりかしら比企ヶ浜さん?」みたいな。

次回も楽しみにしています!!


カプ厨  2016年02月21日(日) 09:29 (Good:1Bad:0) 21話 報告

罵るより前に引き攣った顔で頭の具合を心配されるに一票。


鈴貴  2016年02月19日(金) 21:35 (Good:1Bad:0) 20話 報告

帝の位に草不可避www
森見作品と俺ガイルの親和性の高さに驚きつつ、楽しく読ませて
いただいてます。恋文の技術のフォーマットに落とし込みつつ、
キャラの動きにもまったく違和感がないのがすごい。

返信:発光ダイオード 2016年02月20日(土) 23:46

感想ありがとうございます。
どちらの主人公もひねくれている所や、陽乃さんと大塚さんの厄介さ加減とか近い感じがありますね。

失敗書簡に関しては原作では恋文なので、そのあたりを上手く調整できたらと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み