天災兎の愛は重い
作者:ふろうもの

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

薪炎の防人 2026年06月01日(月) 19:51

いやー主人公君と束さんの結婚式は政府の皆さんが阿鼻叫喚してたり一夏ハーレムが躍起になって次は私もってなったり、千冬さんがあの束に先を越されたと落ち込んでたりしたけど束さんと主人公君のキスシーンが綺麗過ぎてめっちゃ良かった!(存在しない記憶)


(Good:2Bad:0) 15話 報告

ふろうもの 2026年06月07日(日) 23:30

実際に結婚されたら世界の政府大混乱待ったなし!

一夏の第一婦人をめぐる争いがとんでもないことになりそう。
これだと千冬さんがだいぶお労しい世界になりそうですね。


μηδέν 2026年06月01日(月) 12:15

あー、ご祝儀は何処に振り込めばいいですか!


(Good:0Bad:0) 15話 報告

ふろうもの 2026年06月07日(日) 23:28

ありがとうございます!


なりかけおじいさん 2026年06月01日(月) 08:47

早く結婚しろよ
もうした

一夏は五等分の花婿(物理)されないように頑張ってネ!


(Good:0Bad:0) 15話 報告

ふろうもの 2026年06月07日(日) 23:26

年齢さえクリアするなら婚姻届にサインするだけ!

五等分の花婿(物理)は古の刑罰みたいな絵面が浮かんでしまう。笑いました。


薪炎の防人 2026年05月27日(水) 22:36

誰かコーヒーをくれって言おうとしたら最後急に人怖展開になっててorz主人公君そんな昔から認知されてたって正体何者?


(Good:2Bad:0) 14話 報告

ふろうもの 2026年05月27日(水) 23:08

人怖展開になったのはちょっとぶっ込みすぎましたかね……?
束さんの愛はそれくらい重いという表現でもやりすぎたか……。
次回は真っ当に甘くする予定ですので今しばらくお待ちいただければ、と。

主人公君の正体はこれからも詳細は明かされません。
第一話後書きに書いた通り『主人公は束が好きな貴方かもしれません。』のスタンスでいきますのでご理解いただけたらと思います。


シスター・ネル 2026年05月27日(水) 22:16

お久しぶりです!
更新とっても嬉しいです。
束さんが本当に可愛くて何度も読み返してます。
今後も楽しみにして待っています。


(Good:1Bad:0) 14話 報告

ふろうもの 2026年05月27日(水) 23:04

お久しぶりです、久々に更新しました。
何度も読み返していただける作品になっているようで、とても嬉しいです!
これからも頑張りますので、拙作をお楽しみいただけたら幸いです。


壊れ物 2026年05月27日(水) 21:31

更新ありがとうございます
やはり作者様の書かれる束さんは良い
これからも気長に待ち続けます
主人公と束さんのイチャイチャをお待ちしております


(Good:1Bad:0) 14話 報告

ふろうもの 2026年05月27日(水) 23:04

感想ありがとうございます。
二次創作している束さんを良いと言っていただけるのはとても嬉しいです!
待たせてしまって申し訳ない、ネタの浮かび次第といった感じですので、次はそこまで間は空かないかな、と。


μηδέν 2026年05月27日(水) 19:17

何度読んでもいい作品
ありがとうございます


(Good:0Bad:0) 14話 報告

ふろうもの 2026年05月27日(水) 23:01

何度も読んでくれるあなたに感謝!

感謝感激であります。


レイ・サベージ 2026年05月27日(水) 18:11

続きだやったー! もっと書いてくれてもええんやで?


(Good:0Bad:0) 14話 報告

ふろうもの 2026年05月27日(水) 23:01

許されて良いんですかね……15話のネタ出ししたので書き始めてみます。


鳴風うづき 2026年05月27日(水) 13:46

久々の更新イヤッホー↑↑↑ 
相変わらず愛が重いけど束さんだとまぁこれぐらいは普通だよねって思う心もあるんだよなぁ 
重いけど悪い方に重くないというか 


(Good:0Bad:0) 14話 報告

ふろうもの 2026年05月27日(水) 23:00

愛が重いのがテーマですからね。束さんならこれくらい普通にやりそうだよな、をイメージして二次創作しております。

そりゃあ重くもなりますよね、でもメンヘラではない、その塩梅をこれからも見極めていきたいです。


なりかけおじいさん 2026年05月27日(水) 13:07

おかえりなさい!昼休憩に素晴らしい話を読めて午後も頑張れます!
週末には最初から読み直しさせていただきますね!


(Good:2Bad:0) 14話 報告

ふろうもの 2026年05月27日(水) 22:58

恥ずかしながら帰ってまいりました。

これを投稿したのが同じく昼休憩中だったので、文明の利器ってすごいですよね。
午後のお仕事のお力になったみたいで良かったです。

週末の読み直しを感謝感激の極みです!ありがとうございます!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み