緋弾のアリア K・O・H リメイク
作者:上平 英

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

現金主義  2020年05月17日(日) 23:26 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新されないのがもったいないくらいの名作なんで頑張ってください


一色ハクア  2016年01月17日(日) 18:10 (Good:3Bad:0) 7話 報告

久々にログインしたら更新されててテンション上がって飛び跳ねました!w
続き楽しみにしてます!

1箇所訂正
6話でレオンが麒麟に対して「仮にも1個上の先輩なんだから…」のように思っている部分ですが、島麒麟はインターンの中3なので2個上が正しいのではないかと。


幼女愛好家  2017年01月21日(土) 16:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

緋弾のアリア K・O・H リメイクは更新されますかー?(._.)


ふうた君  2015年12月26日(土) 00:29 (Good:0Bad:0) 6話 報告

更新お疲れ様です‼︎R18の時から読ませてもらってます!
ライカいいですよね‼︎俺はAAでライカが一番なんでこの投稿は本当嬉しいです‼︎更新まってます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


たかみー  2015年12月25日(金) 21:49 (Good:0Bad:1) 6話 報告

久々の更新嬉しいです!
早く続き読みたいなー


ponio123  2015年12月25日(金) 20:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うむむ、これからR18になるかもしれないと言うから是非R18でお願いしたいところだと言ったらそれだけでこの対応…息苦しい話だ
ライカとは関係性が薄くなってもフラグ立てていってるますね。
いい感じです。
あと、なんでもかんでも女の子側に立って全面的に味方するだけではなく、嫌味に聞こえるとか、めんどくさいとか、それでいて口には出さず元気付けた辺りに好感をもてました。
更新期待して待ってます。


ponio123  2015年11月19日(木) 21:26 (Good:1Bad:5) 5話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ふうた君  2015年11月17日(火) 21:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

久しぶりにハーメルン開いたらリメイクがあって即お気に入りさせていただきました!R18の時と違って年上設定なんですねw更新楽しみにしてますね〜


一色ハクア  2015年11月10日(火) 23:03 (Good:0Bad:0) 5話 報告

本編きたーー!
これはもう秒でお気に入りせざるを得ないd('∀'*)

元の方も残しておいていただけるようで嬉しい限りです!
続き楽しみにしてます!

返信:上平 英 2015年11月12日(木) 21:56

 もちょっとお待ちを、オバロと平行して頑張って作成中。


やる気ないひと  2015年11月09日(月) 00:02 (Good:1Bad:0) 5話 報告

リメイクだとぉ!?
なんということを…………
お気に入り登録するしかないじゃないか!

返信:上平 英 2015年11月09日(月) 00:06

 リメイクっていうか、本番。こっちがメインですね。

 前作のは練習版で、勿体無かったから投稿した次第でした。

 お気に入り登録ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み