錬鉄と騎士王のduet
作者:氷結cool

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

夜叉若  2016年06月09日(木) 19:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

いいですね
好きです
能力ばれしているんですか? UBWなど
超偵ならランクあるんですか?
あらゆる偉人の子孫は能力持っていますがプラスされているんですか?キンジのHSSなど
再会した時の話が読みたいです
更新待ってます


ジャム6  2015年12月04日(金) 16:29 (Good:0Bad:0) 4話 報告

士郎がドレイ化()しても執事経験あるしナチュラルに仕事こなすんだろうな…


Gurren-双龍  2015年11月29日(日) 14:04 (Good:0Bad:0) 4話 報告

初コメです。
質問ですが、この作品の士郎の容姿は、エミヤか衛宮士郎、どっちの方ですか?


kozuzu  2015年11月22日(日) 15:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

はじめまして。kozuzuと申します。
同じエミヤ信者が増えて、ああ、いい文夢気分。
てなわけで今後の展開に期待です。


タラコ大佐  2015年11月21日(土) 09:39 (Good:0Bad:0) 3話 報告

超面白くて!超cool!!でした。
次の更新待ってます!


退!屈!  2015年11月22日(日) 21:46 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一つ疑問に思ったことがせいバーが召喚されても記憶として第4次、第5次の記憶は残っておらず、知識としてだけ知ってるってだけだからそんなに士郎に強い思いはないと思うんだけど。

返信:氷結cool 2015年11月22日(日) 22:21

聖杯戦争に参加した英霊はその時の記憶を記録として知っているのですがそれはあくまでも正式な英霊に限った話であり、セイバーは正式な英霊ではありません。
(生きている状態で聖杯戦争に参加しているため、4、5次では英霊に至っていません)
よって、セイバーの記憶は確りと保持されていますので、シロウに対して強い思いを持っています。


倉木遊佐  2015年11月17日(火) 18:57 (Good:2Bad:0) 報告

nice!
剣×弓の作品期待していたのです!
更新期待しています!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み