ダンジョンに騎空士がいるのは間違っているだろうか?
作者:ヘイ!ゼエン!

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アトラ  2017年12月22日(金) 19:36 (Good:0Bad:0) 4話 報告

続き楽しみにしてます‼︎


あらいあんす  2016年05月29日(日) 20:46 (Good:0Bad:0) 4話 報告

グラブルに引っかかったので覗いてみたのですが
とても面白いですね、自分はグラブルしか知らないのですが
ダンまちにもとても興味が持てる作品です。原作をすべて買って
くるほど惹かれました。

ダンまちとグラブルの要素の活かし方など
これからがとても楽しみな作品です。
頑張ってください!


とうや  2016年02月06日(土) 16:59 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ジータちゃんってば、全ジョブマスターしてるならそれだけで補正ついて強いし…。
ルリアが一緒だったら最早歯止め訊かなくなっちゃいますねぇ(戦力的な意味で

返信:ヘイ!ゼエン! 2016年02月06日(土) 17:21

ジータちゃん単体でもかなり強いですよねwアビリティが大量に使えると考えるとある意味そこら辺のSSR凌駕していますよね

ぐらぶるでは何の負担もなくサタンを呼んでアーミラとも戦えるから転生するのがルリアでも問題無かった…?


嘘月  2015年12月01日(火) 22:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ウラノスは恩恵与えてないんで【ウラノス・ファミリア】ではありません。多分。普通にギルドで良いと思います。

返信:ヘイ!ゼエン! 2015年12月02日(水) 06:40


本編のほうを訂正しておきます
ありがとうございます


プリペンドア  2015年12月27日(日) 21:16 (Good:0Bad:0) 3話 報告

オーガジータちゃんはホントに1人でユグマグタコ殴りにしちゃうからね、ミノタウロスくらいならこうなっちゃうね

グラブルssはまだあんまり見ないので頑張って下さい

返信:ヘイ!ゼエン! 2015年12月27日(日) 23:07

うちのジータちゃんはペトラシエテヘイゼンの奥義パでボコボコにしてますね。あと実はグラブルにもミノタウロスがいるらしいです(震え声)作者は忘れてました(小声)

応援ありがとうございます!


エクセラ  2015年11月22日(日) 13:59 (Good:0Bad:0) 2話 報告

お初です。

グラブルで引っかかって覗かせていただきました。

ジータちゃん格闘使ってますけどオンリーで行くのかマルチで戦闘していくのかが気になるところですw

これからも頑張って下さい!

返信:ヘイ!ゼエン! 2015年11月22日(日) 20:51

応援ありがとうございます!

ジータちゃんがこれからどうなるか楽しみにしてて欲しいですw



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み