武装神姫バトルマスターズ with you
作者:ひまっちゃん

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

神宮寺八郎 2017年01月12日(木) 12:22

武装神姫…好きな作品なのに続報が無くコナミのHPから抹消され寂しい、悲しい
アニメから知ったにわかですがOVAmoonangelもガガガ文庫小説LOSTDAYS3作品、漫画版も好きです
特にラノベ版が大好きなんですがマイナーでなんですよね、出来凄く良いんですが
オリジナルSS書いて下さり非常に嬉しい、ありがとうございます


(Good:0Bad:0) 11話 報告


カズサ56 2017年01月12日(木) 11:46

武装神姫良いですよね。自分はアーンヴァルMk.Ⅱが愛機でした。
プレステVRで新作でないかなぁ、ライドオンシステムみたいな感じでプレイ出来そうなのに。
主人公は神姫バトルは初心者っぽいですが、すごい才能を持っていますね。リアルで強い系の人なんだろうか? 色々と背景が気になりますね。
嗚呼、現実で武装神姫作られないかなぁ・・・


(Good:1Bad:0) 11話 報告


ディアーチェ 2017年01月12日(木) 09:23

武装神姫……バトロンもまたやりたいなぁ(´;ω;`)


(Good:0Bad:0) 11話 報告


マスクドY 2017年01月11日(水) 17:01

初めて感想書かせてもらいます。
キャラの会話にも違和感なく、すっと入り込めるのでつい一気に読んでしまいました。とても面白いです。

武装神姫の二次創作は中々見ないのでとてもありがたいです。無理をしない程度に頑張って下さい!


(Good:0Bad:0) 11話 報告

ひまっちゃん 2017年01月11日(水) 23:36

コメントありがとうございます。
やはり神姫はオワコンなのか……すごく好きなコンテンツだけに廃れてほしくないですねー。
昔やってた人が若干再熱したー的な効果が出れば嬉しいです。


ガンブレ野郎 ID:HrV6HhC2 2017年01月11日(水) 12:19

読ませていただきました。
これからも頑張って下さい


(Good:0Bad:0) 11話 報告

ひまっちゃん 2017年01月11日(水) 23:34

コメントありがとうございます。がんばりますねー!


果糖100% 2017年01月11日(水) 00:08

更新お疲れ様です。
前回の更新から少し時間が経ちますが、
相変わらず文章もストーリーも面白いですね。
これからの更新も楽しみにしております〜ノシ


(Good:0Bad:0) 11話 報告

ひまっちゃん 2017年01月11日(水) 23:33

お久しぶりです(汗
更新する……更新する……つもりで早一年たってました><
ご期待にそえるようにがんばりますねっ


ジェフリー ID:MihDrLTE 2016年05月31日(火) 19:26

全部読ませていただきました。
続きが楽しみです。


(Good:0Bad:0) 10話 報告

ひまっちゃん 2016年07月11日(月) 22:51

どうもありがとうございます。遅くてすいません><
近頃から更新ちょくちょくしてきますのでまたお目にかかる時があればよろしく願します。


BLAZE ID:auCHWUi. 2016年04月08日(金) 23:47

10話すべて読みきりました。

主人公、強すぎる…!(初心者並の感想)

何より戦闘シーンがカッコイイです!
バトマスのゲームの使用上、出来ない事もしているようですが、それを差し引いてもゲームのバトルを元にしている所がしっかりと残っていて、情景描写が良く伝わって来ました!

読んでいて飽きません。これからも執筆を頑張っていただけると嬉しいです!


(Good:0Bad:0) 10話 報告

ひまっちゃん 2016年04月16日(土) 00:24

どうもコメントありがとうございます。遅くなってしまいすいません(汗
せっかくの小説ですからバトルでは色々自由なことやってます。楽しんでいただけたようでうれしいです。
ちょい受験勉強やばいんで今更新遅れていますけど、また一気にかきこみたいとおもいます。
執筆がんばりますねー


dareka 2016年02月15日(月) 14:34

バトマスかぁ、ゲームだと登場人物はだいたい神姫愛をこじらせた変態だった記憶がw(うろ覚え)


(Good:0Bad:0) 10話 報告

ひまっちゃん 2016年02月20日(土) 22:44

コメント有難うございます。
バトマスは変態ばっかでしたけど、やっぱり魅力的に私の目にはうつりましたねw
そんな魅力を少しでも感じていただけるように、頑張りますねー


果糖100% 2016年01月09日(土) 16:13

第5話後編、並びに第6話読了致しました。更新ありがとうございます!
バトル回はハンドガンのみという縛りが痛いな、と思いながら読んでいましたが、まさかのレールアクションも無いなんて……( ゚д゚)
主人公コンビは何でフル装備の神姫相手に勝てたんですかねぇ……。チェインがあるとはいえ、アホみたいに難しいでしょうに。
そして6話で急展開。個人的にこういったオリストは好きです。

個人的に更新ペースとか全く気にしない方なので、作者様の好きなペースで書いてもらうことが一番だと思います。
次回の更新も楽しみに待ってますね〜ノシ


(Good:1Bad:0) 7話 報告

ひまっちゃん 2016年01月09日(土) 23:31

コメント、どうも有難うございます。
最初は何もない方が後からいろいろネタを足していきやすいのでやりやすいなと思ってしまったところはありますw
縛りプレイみたいなバトルがまだまだ続きそうですけど、そこはご容赦ください(汗

お正月休みということでやや更新を頑張ってみましたw
また一週間~二週間に一回ペースになると思いますけど、お付き合いいただけたらなと思います。
これからも更新がんばります~



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み