東方核熱鳥
作者:うーろん茶

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

raiaruto  2013年10月02日(水) 23:02 (Good:0Bad:0) 16話 報告

お空さん、それハボックやない、ただの重攻撃機や!

そして、お空さんたち、幻想郷のこと守ろうとしてるんですよね!?耕しているわけじゃないですよね!?

一方その頃……
(16行省略されています)


蓬莱人形  2013年10月02日(水) 19:51 (Good:0Bad:0) 16話 報告

これなんて大戦争?
HELLSHINGの少佐が泣いて喜ぶと思うよ...

少佐「一心不乱の大戦争を!!」

(9行省略されています)

返信:うーろん茶 2013年10月02日(水) 20:46

???「何が起きているんです?」
???「大惨事大戦DA☆」
???「(展開が)酷すぎる・・・修正が必要だ・・・」
???「くぁwせdrftgyふじこlp:「」」


もうピンチってか死にかけちゃいましたけどね!


空「・・・・・・・オィ」


ん?どうしましt『ズガァン!』ギャアァァアァァァァアアア!!


\ピチューン!/\ズダダダダダ!/\ジ・エンド!/
~しばらく御待ちください~



・・・うぅ、イテテ。マジで死にかけた。
・・・おっとすいません、お見苦しい所をお見せしました。
先程の続きですが、戦車は何となくです。巨大戦車は漢のロマン!
今後の急展開にご期待ください!


天ノ羽々斬  2013年10月02日(水) 18:01 (Good:0Bad:0) 16話 報告

『不明なユニットが接続されました』

ふぅ……

なぜ、今、AC?

というかオーバードウェポンとかKARASAWAとかつかえyピーピーピーピーボボボボボボ

ごばっ!?

十徳制御棒ですか? いやぁ、このお空見てたらついMUGENのうにゅほを思い出したので(笑)

返信:うーろん茶 2013年10月02日(水) 18:08

『直ちに使用を停止してください』

なんかやりたくなったので出しました。
KARASAWAかぁ・・・。使う機会があったら使おうと思います。
まぁ確かにうにゅほに似てますね。効果音は別としてw


天ノ羽々斬  2013年07月03日(水) 21:32 (Good:0Bad:0) 15話 報告

作者自重www……無理か。

あの、空サン? その廃ポってもしかして馬犬のじゃ……

ごばっげぇっおぶ!
(Nice boat.)

更新待ってますー
-追記-
そして十得制御棒wwwwwwwww

返信:うーろん茶 2013年07月03日(水) 22:05

無理デス!(殴
ハイポだけじゃなく秘薬や特大アポロチョコもありますよ?(ゲス顔)
何故に十得制御棒www


天ノ羽々斬  2013年06月25日(火) 18:37 (Good:0Bad:0) 14話 報告

……装軌達よ……

そんな装備で大丈夫か?

に空フ「「「大丈夫だ、問題ない」」」
装軌「一番いい装備を頼む」

そして、日本軍終了のお知らせ。

返信:うーろん茶 2013年06月25日(火) 20:02

日本軍A「いたぞーあそこだー!」
日本軍諸君「「「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」」」

ダダダダダン!ダダダダダン!

に空フ「「「フラグなんて言うんじゃなかったああぁぁぁぁ!」」」
装軌「あれ~姉さん達何やってんの~?」ドヤァ...
に空フ「「「お前後でボコる」」」
日本軍A「な、なんだあいつは『ギイィィィィィン』ぎゃあぁぁぁ!」
日本軍B「や、山田ぁ!」
日本軍C「衛生兵!衛生へーい!」

こんな光景を想像してしまったwww
日本軍との戦争の終結は『東方核熱鳥』の一期終了を意味します。・・・二期?そりゃあ一期よりもネタとカオス度とコジマ粒子と兵器を二十五割り増しでお送りしたいと思ってますんでどうかこれからも見ていってください。


天ノ羽々斬  2013年05月13日(月) 23:24 (Good:0Bad:0) 13話 報告

ステンバーイ

ステンバーイ

ゴゥッ
(9行省略されています)

返信:うーろん茶 2013年05月13日(月) 22:35

只<これが俺の最初で最後の爆発だぁ!
結論:クレイモアは格好いい
能力ですが兵器の開発は分かりますが女の子の開発というのはアンドロイド的な人工生命体を開発するという事ですか?あまり生命を作るのはしたくないのですが。


UN・オーエン ID:U5.G47.6  2016年01月04日(月) 00:46 (Good:0Bad:0) 報告

更新を長く待っています
どうかまた更新してくださるのを楽しみにしています


raiaruto  2013年07月03日(水) 17:33 (Good:0Bad:0) 報告

んじゃ、とりあえず考え付いた武装を・・・・・言っておきますが完全な趣味です。www

1:ミシェル・アカギ(赤城)
武装:G36c(40mmグレのみ、セミオートのアイアンサイトで撃つのが好みらしい)
   HK416(サプレッサー+ホロサイト+フォアグリップ)
(21行省略されています)

返信:うーろん茶 2013年07月03日(水) 19:53

なんか全員特徴的な武器ですねw
つか軍用スコップてww
それと今伝えておきますが本格的にキャラを導入するのはかなり後の事になりそうです、すいません。


raiaruto  2013年07月03日(水) 16:34 (Good:0Bad:0) 報告

おぉ、まさかの日本軍との戦争ですか・・・・・・自分としては心痛い限りですが、彼らには侵略ではなく防衛・救助・支援の方が向いていることを教えてやりましょう。

ところで以前投稿させて頂いたオリキャラなんですが・・・・・やっぱりなんか武装も持たせた方がいいですかね?

何となく皆武装してるし・・・・・・東方武装化なら武装して何ぼだって気がしますし。

返信:うーろん茶 2013年07月03日(水) 16:42

日本も自分達が生きていくのに必死なんですよ、きっと・・・・・。
武装はあればお願いしますが別に無くても大丈夫です。作者が銃大好きなだけなんで。


ファイナル咲夜  2013年04月24日(水) 22:35 (Good:0Bad:0) 報告

はろろー こちらで勝手ながらコラボ小説かいてもよろしいでしょうか?
ネタが・・ない!

返信:うーろん茶 2013年04月24日(水) 22:39

あ、はい。大丈夫です。
奇遇ですね咲夜さん。私も只今絶賛ネタ切れ中です・・・どうにかしないと・・・。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み