ロリ提督から幼妻に転職する羽目になった
作者:ハンヴィー


▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

dkj ID:dHGmwMLg  2017年10月16日(月) 18:43 (Good:0Bad:8) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


空の華香さん  2017年10月16日(月) 18:38 (Good:3Bad:0) 報告

素人だから政治とか軍とかいまいちわからんけど、もし日本がこのくらい他国に強気に出れたらかっこいいんだけどな。少なくとも隣国には上位の立場だというぐらいの気概は欲しく感じる。


祇園宗谷  2017年09月27日(水) 20:16 (Good:0Bad:0) 報告

まだ5話しか読んでませんが銀河英雄伝説の影響がひしひしと感じられてとても好みです


桜遊  2017年09月27日(水) 19:11 (Good:6Bad:0) 報告

まぁ、本来のロリの定義っておおよそ中学生だからね………

小学生とかだとペドフェリアとかじゃなかったかな?


クリス  2017年09月27日(水) 08:47 (Good:8Bad:46) 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


マニモ  2017年09月16日(土) 13:22 (Good:3Bad:6) 報告

年の頃14,5歳ってロリなのだろうか?
実年齢なら発育遅めの人はロリかもしれないけど、主人公の場合は外見年齢のことだろうから、間違いなく幼女ではないし、ロリを名乗るにも少々厳しい歳じゃないかな……


桜遊  2017年09月16日(土) 10:40 (Good:0Bad:0) 報告

うちかたは打ち方ではなく撃ち方では?


中井さん  2017年09月03日(日) 12:51 (Good:0Bad:0) 報告

東郷さんも鏡越しに幼女を堪能出来るぞ位言えばいいのにw


人形ふぇち  2017年09月03日(日) 07:08 (Good:0Bad:1) 報告

ようやく本編に入るのかな?


シャイタル  2017年09月03日(日) 00:06 (Good:2Bad:0) 報告

執筆お疲れ様です。

初めから驚異の音声変換システムといい、深読みすると怪しいところがありましたが、ヘッドマウントディスプレイ……ついにデスゲームもの御用達のゲーム世界転移アイテムが出てきましたね。もう少しでローティーンアバターを後ろから操作して面白おかしく演じていた日々(セカイ)が終わってしまうのですね。終わるとわかると旧に切なくなってきました。




感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。