とある不幸少年のToLOVEるな日常
作者:ふうふう

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

生煮鮪煮  2017年02月06日(月) 13:04 (Good:0Bad:0) 8話 報告

とても面白いですね
最高の作品です


孝&誠  2017年01月04日(水) 02:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

うん。上条ちゃんは他作品の主人公にすり替わってもいつも通りだった。流石上条ちゃんや。すげぇ


鱧野郎  2016年10月27日(木) 06:24 (Good:0Bad:0) 8話 報告

あれ?良く考えたら告白イベントも無いんじゃない?
どうやってララがハーレムの一員になるのか楽しみです♪


キノ0421  2016年04月20日(水) 05:29 (Good:1Bad:0) 8話 報告

…ふむ、多作キャラを好きに出せる混沌さは好きだ(褒め言葉

だけど、多作キャラを介入させることで原作もどう変わるか、どう展開していくかすごい楽しみにしてます

返信:ふうふう 2016年04月21日(木) 01:14

感想有難うございます!
他作キャラは那月の他にも出そうと思います
次の投稿もいつになるか分かりませんがなるべく上条と絡ませても成り立つであろうキャラを選んでいくつもりです


じょんがり  2016年03月06日(日) 00:18 (Good:0Bad:0) 8話 報告

最近原作の上条さんがラッキースケベをしても顔を赤くすることが滅多になくなった、と言うかラッキースケベが発生した瞬間防御姿勢を取るようになってしまった上に周りの女性からラッキースケベが起こるから近づくなと言われる始末でちょっと悲しいです。この世界の上条さんにはリトさんに成りきって思う存分ラッキースケベしてもらいたいですね。この世界の女の子はみんなガードが緩いですから。

では、次回も楽しみにしています!

返信:ふうふう 2016年03月06日(日) 01:33

感想ありがとうございます!
リトは西蓮寺ちゃんが好きだったけど
上条さんはもてたいもてたい言うのにもててる自覚なししかも朴念仁
あれ?リトより立ち悪い?

超スローペースですがこれからもよろしくお願いします


アスハラ  2016年01月31日(日) 19:56 (Good:0Bad:2) 7話 報告

神裂火織とオルソラは出ませんか?


AST  2016年01月05日(火) 00:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これは・・・上条さんのハーレムがヤバいが、リトと違ってトラブルに突っ込むタイプだから規模が拡大されてゆくな

トラブルに首を突っ込んでボロボロになるのでララや御門先生に肉体改造されそうな予感

作者繋がりで黒猫さんトコの、ララの母親じゃないセフィリアさんにでもフラグ建ててもおかしくない

吹寄のポジションに古手川さん出せると思う。ただ上条さんと同じ声の兄貴がいる


じょんがり  2015年12月15日(火) 18:56 (Good:0Bad:0) 7話 報告

やばいな、何がヤバイって上条のハーレム具合がヤバイ。事件に巻き込まれないとここまで女性が寄ってくるのかこの人は...上里君レベルだぜ。早く何か事件を起こさないとこのままゴールインしちゃうんじゃあないのか?

次回楽しみにしています!

返信:ふうふう 2015年12月17日(木) 00:15

やっぱり上条は鈍感だから即効ゴールインはないと思います。
最終的にハーレムになるのかなーぐらいです。

今でも砂糖が出るほどハーレムですけどw

不規則投稿なのでいつ投稿数するか分かりませんがご了承ください。


SAYA_:( _ ́ω`):_  2015年12月16日(水) 19:46 (Good:0Bad:0) 6話 報告

六話の翼についてですが
ララやモモ&ナナが飛べるのは"反重力ウイングシステム"というどんな衣装にも手軽に組み込める、ララが作った小型チップ型の発明品です。

返信:ふうふう 2015年12月17日(木) 01:08

情報提供有り難う御座います!

作者そこまで詳しいわけでわないですがこれからもよろしくお願いします。


謎野郎  2015年12月11日(金) 04:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

翼の件なら、モモ達も翼有るからデビルークなら有るはず。
確か父親も翼有ったし。
ペケは、ララしか持ってないハズなので間違いないかと。


-追記-

ただ、間違ってたらごめんなさい。
なんせ、しばらく読んでないんでうろ覚えの可能性が…。

返信:ふうふう 2015年12月10日(木) 06:37

情報提供有り難う御座います!
ちょっと不安だったのでスッキリしました。

これからも宜しくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み