仮面ライダーLYRICAL A’s to StrikerS
作者:(MINA)

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

後腐り  2020年10月14日(水) 21:06 (Good:0Bad:0) 6話 報告

ユーノがすごい仮面ライダーしててかっこいい!


先詠む人  2016年02月23日(火) 21:38 (Good:0Bad:0) 4話 報告

青いゼロノスカードの代償ってもしかしてユーノ君の未来の記憶=未来そのものじゃないですよね?
もしそうなら使わせるのを極力控えさせないとユーノ君未来を無くして死んじゃいますよ!?


ふりかけの巫女  2016年01月26日(火) 22:33 (Good:0Bad:0) 3話 報告

やっと、追いついた~!このシリーズを見つけてから早三日・・・。とうとう最新話まで読み進められた!リリカルを知らない自分でも読みやすいです!

それとフェイトが可愛いです、はい。早く良太郎出して告白の返事を聞かせてください!後、はやてとなのはも頑張れ!

これからも応援してます!頑張ってください!


蒼穹の命(ミコト)  2017年01月11日(水) 22:08 (Good:0Bad:0) 報告

面白かったです!ゆっくりで構いませんので更新する日をお待ちしております‼︎


葵祈つばめ  2015年12月19日(土) 15:18 (Good:0Bad:0) 報告

青ゼロのカードの代償は何やろ?


葵祈つばめ  2015年12月12日(土) 23:31 (Good:0Bad:0) 報告

誤字報告

フェイトもなのはも野上良太郎の起こった姿を思い出して

怒った

ユーノが傲れて道を間違えなきゃいいけど
( ̄▽ ̄;)


葵祈つばめ  2015年12月05日(土) 18:26 (Good:0Bad:0) 報告

青い仮面ライダー、田吾作君じゃなくて、ユーノなのぉ!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み