モンスターハンター 二刀を持つハンター
作者:ひかみんとかカズトとか色んな名前

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

★マサト★  2017年03月04日(土) 15:23 (Good:0Bad:0) 12話 報告

お久しぶりです!お待ちしてました!しかしここでイビルジョー…これから先どれほどの被害が出るやら…(^_^;)
それからモンハンXXは無論予約しました、まあ最初はブレイブとか使わず慣れ親しんだエリアルで進めると思いますがww


☆マサト☆  2016年01月12日(火) 08:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

まあオオナズチは毒無効スキル付けないと話になりませんよね、クロスではエリアルスタイルのカモでしたがこの作品ではどうなるやら…(^_^;)


☆マサト☆  2016年01月09日(土) 08:58 (Good:0Bad:0) 5話 報告

読ませていただきました!…まさかのオオナズチ…イビルジョーとどっちがマシだろうか…(^_^;)(ォィ)
しかしクロスは楽しいですよね、俺はメインが双剣ですがエリアルで上手く決まると気持ちいいですし。(笑)

返信:ひかみんとかカズトとか色んな名前 2016年01月09日(土) 17:35

読んでいただき、さらに感想もありがとうございます!!

何か変なタイミングで強者が混じるっていうのをやってみたかったのですが、クシャルダオラだと天候でカイルを始めとした他の人達が気づいてしまうので、気づかれにくいオオナズチを採用しましたw
イビルジョーを上手く扱える人がいたら尊敬します…あれは難しいw

モンハンクロスは楽しい(確信


真将  2015年12月10日(木) 18:31 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 ども、読ませていただいたので感想を。
 カイルさんは中々のツンデレとお見受けしますよ。へへ。一話目から少し登場人物が多い気がしますが、後にガンガン増えないなら許容範囲ですね。私のアホな脳みそではギリギリ判別できています。
 前作は読んだ事は無いのですが、基本的にはカイルが姉妹を引率しつつ、宿命の敵と戦う話なのでしょうか? 私! 気になります!!
 まだ出だしなので、更新される度に楽しみに読ませていただきます。
 そう言えば、ここ10年はフルフルを狩ってねぇな……

返信:ひかみんとかカズトとか色んな名前 2015年12月11日(金) 07:04

ありがとうございます!!
カイルは人付き合いが苦手な人()
登場人物は基本はハンターの三人とエヴリネで進む予定です!

そうですね、宿敵…というよりもカイルが引率しつつ姉妹の成長を見届けるお話になっていくと思います。あくまでその予定なので、もしかしたら途中で変わるかもしれません。私、頑張ります!

一応、途中までは過去作通りに書くつもりです!
よろしくお願いします!

フルフル…ブレス…麻痺…即死コン…ウッ頭が



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み