水晶と虚無
作者:is.

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

イムカ  2016年01月01日(金) 12:54 (Good:1Bad:0) 25話 報告

まだまだ、待ってます


白蜜柑  2013年08月05日(月) 12:08 (Good:0Bad:0) 25話 報告

【良い点】

面白いです!


一気に読んでしまった…超面白いです!

続きが気になります!
早く…続きを!!



YK  2013年06月20日(木) 21:41 (Good:0Bad:0) 25話 報告

初めまして、YKです!

懐かしいですねFF5!いきなり裏ボスの一角が登場とは…。(これで片割れのオメガと「改」まで現れたら無理ゲーでしょうが…)正宗クイック飛竜の槍二刀流乱れうち戦法を、この作品のバッツが気づくかどうか…。


龍使い  2013年06月17日(月) 23:15 (Good:0Bad:0) 25話 報告

ちょっ……レベル99&ジョブコンプリート状態のすっぴん&あの時点で揃えられる最強装備状態のバッツ達ですら、対策なしだと瞬殺されかねない神竜が何でゼロ魔の世界に!?
場所が場所だけに、バッツ達に倒された後にゼロ魔の世界に流れ着いたのか、はたまたは……。
これでオメガまでいたら、バッツ一人じゃ無理ゲー確定だ(汗

元の世界にいるレナ達が来れば辛うじてのレベルなんだろうけど……無理っぽい気がするし(汗

ではでは、続き、楽しみにしてます。


sydrdr  2019年03月16日(土) 05:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

時計や目覚まし時計があることに違和感を感じる



読者?  2015年06月07日(日) 19:51 (Good:0Bad:0) 報告

やっぱり、書かないのかな(-_-;)


読者?  2015年06月07日(日) 19:51 (Good:0Bad:0) 報告

やっぱり、書かないのかな(-_-;)


アアアアアア ID:w7glPAF6  2014年09月18日(木) 17:59 (Good:0Bad:0) 報告

すっごい面白かった!!!
続き希望します。


やっぱり読専  2014年07月20日(日) 17:06 (Good:0Bad:0) 報告

続きは、もう書かないんですか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み